『クラウドの音楽を再生できイコライザー付のアプリはある?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クラウドの音楽を再生できイコライザー付のアプリはある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 KoKBさん
クチコミ投稿数:224件

HighStereoというアプリはクラウド(グーグルドライブなど)にある音楽データを再生できる上に、イコライザーや低音や高音を調節できる機能がついているんですが、他にもクラウドにある音楽データを再生できて、イコライザーや低音や高音を調節できる機能がついている音楽プレーヤーアプリはありますか?(グーグルプレイミュージックはイコライザーがついてないので除きます)

HighStereo

https://itunes.apple.com/jp/app/highstereo/id1100086488?mt=8

書込番号:21972210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2018/07/18 20:41(1年以上前)

在るのだからHighStereoで良いのでは?

書込番号:21972447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KoKBさん
クチコミ投稿数:224件

2018/07/18 20:47(1年以上前)

>よこchinさん
これ以外のアプリもあればと思っていたのです。

あとこのアプリは結構フリーズするんです。

書込番号:21972463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2018/07/19 01:56(1年以上前)

Evermusicではダメですか?
https://itunes.apple.com/jp/app/evermusic-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%9F%B3%E6%A5%BD/id885367198?mt=8
ただ、通信費がもったいないと思いますが。

書込番号:21972941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KoKBさん
クチコミ投稿数:224件

2018/07/19 21:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
このアプリなかなかいい感じです。

おまけに音質がいい感じです。

書込番号:21974518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング