『iPhone5S/C 関連記事まとめ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5S/C 関連記事まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone5S/C 関連記事まとめ

2013/09/11 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:1446件

参考
http://www.gizmodo.jp/2013/09/iphone_5siphone_5c.html

書込番号:16570045

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1446件

2013/09/11 21:11(1年以上前)

「通信エリアの広さやつながりやすさで3社の中でKDDIが圧倒的に1位だ」by KDDI 田中社長
−産経ニュースより引用−

 上記リンク先(随時最新情報更新タイプ)記事より

書込番号:16572710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/11 21:14(1年以上前)

なぜそこを抜擢したのか理由が知りたい。

書込番号:16572722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2013/09/11 23:59(1年以上前)

たけとしくんさん
日本の大企業の社長って公の場であまり発言しないし、しても毒にも薬にもならない無難な発言ばかり。
ところが携帯会社大手3社のドコモ加藤、KDDI田中、SB孫各氏は結構直球発言が多いですね。

通信エリアの広さやつながりやすさって理論値とは別に実際のところはiPhone5Sが稼働して暫く経たないと
結論が出ないというのが常識かと思うのに田中社長は早々と大言壮語したのがやっちゃった感があったので
何しろauは通信事故とかLTEのカバー率で陳謝とかの過去がありますからもう少し謙虚でもいいかと。

書込番号:16573654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング