『入荷連絡!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷連絡!

2013/09/28 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:39件

20日、18時半頃ヨドバシ埋めだにて予約したとところ昨日受取可能連絡が入りました!

Goalは品薄の様ですが、徐々に入荷してるようですね♪

書込番号:16640947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 07:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^ ^
iPhoneで辞書のアプリをダウンロードして、しっかり勉強して、落ち着いて投稿しましょう^ ^

書込番号:16640966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/09/28 07:56(1年以上前)

ヨドバシ梅田の土曜、日曜は窓口が40分から120分待ちはザラなので、比較的すいてる午前中早めに行くといいですよ。

書込番号:16640982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/09/28 08:10(1年以上前)

そうなんですね!
有難うございます。
今日は行けそうにありませんので、明日の朝イチに手続きしてきます!
しかし、120分って………

書込番号:16641011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/09/28 08:17(1年以上前)

ちなみに予約が有りませんでしたが、予約有りの嫁さんと22日にお昼12時に行きましたが、嫁さんが60分。僕が190分待ちでしたよ。

書込番号:16641028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/09/28 08:34(1年以上前)

(@_@;)
すごい!
ディズニーランド並ですね…
明日、開店前に並ぶのがベターでしょうか?

書込番号:16641074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiyouさん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/03 18:30(1年以上前)

20日の12時30分 web予約を完了
新潟DS村上

5sの32GBゴールドを依頼しました。
10月1日: 8番目
10月3日: 8番目
オペレーター…当DSではゴールドの入荷は未だありません。シルバーは数台、入荷したのですがぁ…

とのコメント

書込番号:16662032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/03 20:22(1年以上前)

ここの掲示板のルールからいったら、「良」はだめなんでしょ、こういう場合?

モノは関係ないのに!

書込番号:16662416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング