『ガラケーからの電話帳移行』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーからの電話帳移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケーからの電話帳移行

2013/09/28 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 圭亮さん
クチコミ投稿数:32件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

今日、予約したiphone5sを機種変してきましたが、
ガラケーからの電話帳移行は機会がまだ対応していないので
手打ちの方が早いですと言われました。
500件ほど手打ちしないしろって・・・。
何か移行が簡単に出来る方法知りませんか?

書込番号:16642711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 17:47(1年以上前)

これは?
http://norirow.com/archives/7094

又は、ガラケーからiTunesに取り込んで移行

書込番号:16642718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 圭亮さん
クチコミ投稿数:32件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/09/28 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:16642741

ナイスクチコミ!1


JJJJJ5さん
クチコミ投稿数:40件

2013/09/28 22:21(1年以上前)

DSでガラケーからは電話帳のみデータを移行できますと言われ5分程度でしてくれましたよ。

書込番号:16643805

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭亮さん
クチコミ投稿数:32件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/09/29 03:26(1年以上前)

そうしたら僕の行ったDSだけかも
知れません。
すみません。
何とか電話帳移行出来ました

書込番号:16644550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング