『ゴールド予約後2日でGET!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴールド予約後2日でGET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴールド予約後2日でGET!

2013/11/20 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 Fiona618さん
クチコミ投稿数:2件

docomoのオンラインで11月18日の夜に予約して
本日、20日のお昼に入荷連絡があり
機種変更してきました。
ゴールドは時間がかかると思っていましたが、
docomoのお知らせよりも日にちがかからないで手に入りました。
ご参考までに。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/131023_00.html

書込番号:16859747

ナイスクチコミ!2


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/21 09:23(1年以上前)

もう、フリー在庫もある店舗もあるからのー。

書込番号:16861907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/21 20:25(1年以上前)

私はSBで24日間要し今月19日ゲットましたけど満足です!

書込番号:16863844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/22 20:05(1年以上前)

ヨドバシには全モデル全色ありましたよ。
SIMフリー版も発売になったから、在庫数は潤沢になったのではないかな。

書込番号:16867504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/24 06:07(1年以上前)

もうそんなに在庫薄解消されたんですね。
どおりでBCNランキングあたり見てもiPhone5sばっかり売れてるわけだ、

書込番号:16873261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング