『auiPhone5から、ドコモiPhone5sにMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auiPhone5から、ドコモiPhone5sにMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

auiPhone5から、ドコモiPhone5sにMNP

2014/03/05 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 夢二郎さん
クチコミ投稿数:115件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度4

今のau iPhone5 32Gも、一括0だったので、下取りで、MNP費用まかなえると判断して、
ドコモのiPhone5sが、一括0円をやっているので、思いきって乗り換えました。

あれこれ、twitterで安売りのお店を検索したのですが、16Gは、1台だと0円は、
いくらでもあるが、32Gだと、0円がない、9800円とかが多い、
もしくは、0円だけど、コンテンツ満載で、結局0円でなかったり。
仕方ないので、16Gで、我慢するかと、地元のヤ○ダでだめもとで聞いてみる。
土日、先着数名のキャンペーンをやるかもしれませんとのこと。
土曜日、朝一で、電話したら、32Gで、一括0でOK、しかも、先着特典とかで、5000円CB
なんか、15000円得した気分になりました。しかも電車賃も掛からず。
ダメもとで聞いてみるもんですね。

MNP後、iPhone5をこちらは、コ○マで、25200円で下取りしてもらえました。(参考に)
お金払わず、逆にお金もらって、新機種にできて、かなりラッキーだと思っています。
auさん、ごめんなさい(^^ゞ

書込番号:17267795

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2014/03/05 14:43(1年以上前)

特価情報だと店名支店名がないと情報にならないですよ。

それに価格の規約にありますが伏せ字は禁止ですので。

書込番号:17267828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 夢二郎さん
クチコミ投稿数:115件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2014/03/05 14:56(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、
 そうなんですね、あまり書き込みしないので、よくわかっていなくて。
 ちなみに、ヤマダは、ぐりーんうぉーく、コジマは、相模原です。

書込番号:17267867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2014/03/05 15:21(1年以上前)

スレ主さん。

単体だと関東はそこそこ案件がありますが、関西はなかなか、あっても土日限定、16GB、複数MNPキャッシュバックアップが殆どです、 私も暫く探していましたが、諦めて先月にエディオン京都伏見店にて32GBを9800円で購入しました、ポイントがあったので実際には5000円ほどでした、オプションは2つあるとの事でしたが、何故かiチャネルのみでした、【パケフラは暫くはつけておくので、いつ外せるかは聞いてないです、携帯補償は自ら加入】翌日外しOKで、忘れていて10日ほどつけっぱなしになってました。

特価情報は店名記載で担当など個人情報記載はNGです。

書込番号:17267951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夢二郎さん
クチコミ投稿数:115件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2014/03/05 16:21(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

 書き込み方のご教授ありがとうございます。
 オプションは、1ヶ月無料のものばかりですが、いくつかありました。
 忘れるといやだったので、翌日、外しちゃいました(^^ゞ

書込番号:17268095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング