『福島県で』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福島県で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 福島県で

2013/09/26 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 豚耳さん
クチコミ投稿数:6件

福島県で入荷連絡あったかたいますか?
私は20日21日とdocomoショップでシルバーを32と64を予約中です。

書込番号:16636721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
husqyさん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/27 00:06(1年以上前)

いわき市在住です。
今日、マイドコモからメール来てました。
シルバーの64Gを20日の9:00ごろネットで予約しました。
予約番号は3900番台です。
出張中で月曜日以降でないと受け取れません(*_*)

書込番号:16636859

ナイスクチコミ!3


スレ主 豚耳さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/27 01:17(1年以上前)

私もいわき市です!
20日にweb予約完了と思いきや3rdだったので無効になりあわてて窓口予約しました。
Webが通っていれば4035でした。

書込番号:16637103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/27 21:01(1年以上前)

郡山市在住です。
20日午前中にwebから予約して、本日入荷した旨の連絡がきました。シルバー64GBです。
メールが対応する10月1日以降に機種変更してきます。

書込番号:16639541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング