『今 ドコモ シルバー 64G 在庫あります。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今 ドコモ シルバー 64G 在庫あります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 k845さん
クチコミ投稿数:14件

ヨドバシ 川崎に 今シルバー64G 在庫あります。

急いでー!!。

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html

書込番号:16637936

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 k845さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/27 12:20(1年以上前)

さらに在庫増えました。

ヨドバシカメラ 八王子店  グレイ32GB  シルバー64GB

在庫あります。

近くの人 急いで―!

近くの人 うらやましい・・・。

書込番号:16638188

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 12:23(1年以上前)

在庫や入荷上表を見るとなんだか関東周辺店舗だけですね。

書込番号:16638198

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 12:35(1年以上前)

× 入荷上表
○ 入荷状況

訂正いたします。すいません。

書込番号:16638230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 12:49(1年以上前)

いい感じに増えて来ましたね

書込番号:16638280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k845さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/27 14:32(1年以上前)

在庫 無くなった。
はやいー。

書込番号:16638494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 14:59(1年以上前)

>k845さん

昨日からヨドバシの在庫に一喜一憂しすぎなように感じます。
昨日のスレの続きでも構わない内容かと…。

書込番号:16638548

ナイスクチコミ!4


スレ主 k845さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/27 15:20(1年以上前)

>おびいさん

一喜一憂してすみません。もう書き込みません。

価格.comIDの登録抹消します。

申し訳ありませんでした。

書込番号:16638592

ナイスクチコミ!9


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 15:26(1年以上前)

>k845さん

そこまで言ってないですよ。
前スレと変わらない内容ですので、敢えて新スレを立てる必要も無いのでは?と言ったまでです。

書込番号:16638607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/27 15:41(1年以上前)

>k845さん

都合悪く感じたらすぐID抹消

で、別IDで復活

その方がずっと迷惑です

今のID消さなくていいと思います
同じことを繰り返さなければいいだけ

書込番号:16638648

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/27 22:33(1年以上前)

確認のため川崎のヨドバシまで行ったら、わりとすぐに入荷しそうな話だったので、
予約をして来たら、1時間後に明日の夜の入荷予定のメールが来て、拍子抜けしています。
今朝は、予約分だけですが、ゴールドも入荷したそうです。
こんなことなら、ゴールドを予約すればよかったかな。

それに比べて、docomoのプレミアムクラブの対応のまずさは酷いですね。

書込番号:16639952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/28 08:56(1年以上前)

書き忘れましたが、64GBのシルバーです。

書込番号:16641136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/29 18:01(1年以上前)

昨日、今日といろいろ回って見ましたが、シルバーの16、32GBは、そこそこ出回って来た感じですね。
16はほとんど見かけなかったので、16GBの方が人気があるのでしょうか?

書込番号:16646678

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/29 18:18(1年以上前)

私も昨日、今日とヨドバシ梅田、Apple Store心斎橋、LABI1なんば、ビックカメラなどを回りましたけど、こちらはドコモのiPhone5sのシルバー、ゴールドは全滅でした。

書込番号:16646735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング