公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo
21日以降予約で入荷連絡来た方はいますか?
私は21日にゴールド 64を予約しましたがドコモショップからはまだ連絡ありません。
10月1日以降でいいとは思っているのですが、早く使いたいという気持ちもあります・・・
書込番号:16638783
2点
関西DSにてゴールド32GBを20日8時20分 予約番号10番ですが、いまだに連絡ありません。妻の分ですが、当方はスペースグレー32GBをすでに使用しています。赤の純正ケースは、めっちゃ気にいってます。
書込番号:16638810
4点
青森のヤマダ電機で、20日に店頭にて予約したところ先程入荷の連絡入りました。
5sの64GBゴールドです。
思っていたよりも早くてビックリしました。
今使っているAndroidのバックアップを完了させて、明日受け取りに行きます(*^^*)
書込番号:16638871 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
21日午後にビック新宿で、32GBゴールドを予約しましたが、本日入荷連絡をもらいました。
書込番号:16639086 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
年内は入荷は無理と知ったかぶりして書き込んでいた人達は涙目ですね
所詮末端の人間には分からないと言うことですね
書込番号:16639274
8点
発売日にゴールド64GBを予約しましたが、まだですね。
書込番号:16639340
2点
大阪はまだまだ入荷の予定すらないですね。
ヨドバシカメラ梅田でも確認してみましたけどやはりかなり厳しいようです。
年内は入荷は無理と知ったかぶりして書き込んのは誰か気になりますね。
書込番号:16639432
1点
大阪のDSでゴールドの入荷連絡あったとの書き込みありましたよ☆
書込番号:16639474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ARROWS NXさん
私はスマートフォンラウンジの店員さんから、年内入荷は厳しいと聞いたとは書き込みましたけどね(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16623221/#16623639
>あべのハルカスさん
そうなんですね?やっと関西にも流れてきたって感じでしょうか?
知り合いが欲しがっているので教えて上げないと。
書込番号:16639523
1点
皆様こんな質問にお答えいただきありがとうございます。
当初は普通に予約なしで買えるようになってからでいいと思っていたのですが
発売翌日に今使っているものが壊れてドコモショップに行ったのでついでに予約してきた次第です。
予約したとなると早く欲しいという気持ちが強くなってきたのですが
いかんせん予約が発売翌日なので最低1カ月は待つのを覚悟していました。
しかし、今日お答えいただいた中でもちらほら入荷連絡をお受けになっている方もいらっしゃるようですので
思ったより手元に来るのは早いのではと期待しています。
書込番号:16639591
2点
おびいさん
今回の入荷はヨドバシよりDSに入荷してるみたいですね!
大阪でのゴールド64GBをゲットされた場所を見ても大阪市外の方なんで大阪の複数のDSに入荷したみたいですね!
DSに確認した時にも次回のだいたいの入荷時期も教えてもらえるようになりましたしね!
書込番号:16640778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は逆の考えです。
購入報告を見ても、ドコモショップよりも、量販店の入手情報が多いと思います。
近くに大きな量販店のある方は、今からでもドコモショップから量販店に変更された方がいいと思います。
特にゴールドとシルバーは。
書込番号:16640845
![]()
0点
DSと量販店両方に予約入れればいいんじゃないでしょうか。
書込番号:16640901
0点
ディーヴイデイーさん
僕は今回の入荷はとの意味で書いたつもりなので今後は量販店が入荷は多いかもとは思います!
ただ、関東圏の量販店と関西圏の量販店では入荷状況はちょっと違うとは思いますが!
ARROWS NXさん
言われる通り早くゲットしたかったら両方に予約するのがが賢明だとも思いますね!
書込番号:16640974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私がちょっと気になったのは、ゴールドの入荷連絡が来たって方は新規アカウントの方が多いなぁって感じです。
逆にそうでない方は、まだ連絡が無いって書き込みを散見します。
気にしすぎですね(^_^;)
書込番号:16640994
1点
今川崎のヨドバシで手続きの終了待ちですが、
後ろの棚にゴールドの64が9台、シルバーが10台有りました。
何日も取りに来ていないということは無いと思うので、
量販店には、定期的に入荷していると思います。
それに比べ、ドコモショップはどうなっているのでしょうか。
書込番号:16647375
0点
iPhone5の時も、ドコモではありませんが、他キャリアでもキャリアショップより量販店の方が流通量が多かったようです。
今回も同じということじゃないでしょうか。
あと、去年より比較的スムーズに流通してるような印象ですから早いうちに供給が追いつくのではないかと思います。
書込番号:16647467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スペースグレイ32GBですが、
福岡市内、ヤマダ電機は昨日予約、今日入荷連絡ありました。
書込番号:16647594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
21日の午後にゴールドの64Gを予約しましたが、
昨日昼過ぎに入荷連絡がありました。
ビック有楽町です。
書込番号:16647727
0点
DSより量販店のほうが入荷が早いみたいですね。
田舎の量販店は5cしか取り扱ってませんでした。
書込番号:16647750
0点
こんにちは。
先程予約したドコモショップに問い合わせたところ、依然として前にまだ40人近くいるようです(TT)
こんなことなら量販店と同時に予約をしておくべきだったとは思いますが、今さら量販店に予約に行ったところでかなり後ろでしょうのでもう待つしかないですね。
書込番号:16649863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かiPhoneの場合、システム上異なった店舗で複数の予約は蹴られたような気がします。
書込番号:16649867
0点
おびいさん
複数のドコモショップで予約はできないと
予約の際言われていましたが
量販店も含めたすべての取扱店で重複予約ができないという意味だったんですね。
なおさらもう待つしかなくなったという事ですね・・・
書込番号:16649877
0点
すいません、同一電話番号でのが抜けていました。
書込番号:16649879
0点
> evitonさん
仰る通りです。
私が以前、iPhone4を予約して購入した時も同じでした。
どうやらiPhoneの場合、予約を取った時点で電話番号と紐付けして管理するようです。
ですので予約されたiPhoneが突然キャンセル扱いになっても、直ぐに違う人には回せないそうです。
書込番号:16649894
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











