『ガンバレ、docomo❗️』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガンバレ、docomo❗️』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

標準

ガンバレ、docomo❗️

2013/10/01 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

現在ソフトバンクのiPhone5を使用していて、docomoへMNPしようか迷ってるところですが、悪い情報ばかりでどうしたものか。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1310/01/news030.html

書込番号:16654060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/01 17:46(1年以上前)

未入金の誤処理されるキャリアよりはマシ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131001_617589.html

書込番号:16654112

ナイスクチコミ!20


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/01 18:11(1年以上前)

ソフバンはチョン企業だからのー(笑)
しかし!情報機関に誤って登録とは・・・・。
この期間にローン通らなかった人は可哀想じゃのー。。。。

書込番号:16654187

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/01 18:15(1年以上前)

スレタイトルですがdocomoの後は絵文字でしょうか?
よく似たようなの見かけますがどうやったらみれますか?
iPhoneじゃないとみれませんか?
AndroidとPCでも見ること可能ですか?
文字化けみたいで前から気になってました。

書込番号:16654201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 18:16(1年以上前)

て言うか、ここの板で文字化けする人多過ぎ

書込番号:16654206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 18:23(1年以上前)

iPhoneでも文字化けしますよ。
ここってPC用をスマホで見てるだけなのに携帯用の絵文字とか使ってるんでしょうね。

毎回山手線で比較するけど、ドコモは3Gの頃から山手線ダメでしたから
基本ずっとダメでしょうね。

書込番号:16654233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/01 19:03(1年以上前)

タイトルの文字化けはスマホか携帯からの絵文字のようです。

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SNJA_jaJP528JP528&q=%26%2310071%3B%26%2365039%3B

ドコモというより、文字化けさせないように頑張って欲しいかも(;一_一)


ユーザーとしてドコモの繋がり難さは否定しません・・

書込番号:16654390

ナイスクチコミ!4


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2013/10/01 19:30(1年以上前)

失礼しました。ご指摘通り携帯絵文字が文字化けしてましたf^_^;

ちなみに絵文字はビックリマークです。

書込番号:16654476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/01 19:50(1年以上前)

auのiPhone5s快適ですよー。

って、ここに書いても、たたかれるだけかな?

書込番号:16654563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/01 20:00(1年以上前)

SoftBankは、Wi-Fiがうっとうしくありませんか?
地方にいかなければ、SoftBankいいのですが…
auは、良さそうですけど1年後には…どうなっているか?

どこの通信社でもいいとは思います。MNPですとお得ですが…address変更が一番の重荷ですよね…

書込番号:16654601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度2

2013/10/01 20:41(1年以上前)

誠実なビジネス、誠意ある対応をしていただければ

多少の短所や不手際があっても笑って許せるのですが

書込番号:16654798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/02 02:58(1年以上前)

現状のSoftBankでの運用に不都合やストレスを感じるかどうか?次第ではないでしょうか。別に問題なければ自ら落とし穴に足を突っ込む理由は無いかと。

もし何か問題を抱えてるのであれば、より穴の浅い方を選択することになりますが(穴の深さは人それぞれ多種多様)
スレ主さんの場合どちらが傷が浅くて済むか?マシなのか?誰も判断つきませんので、迷う理由をもう少し具体的に記載されると相応のレスがつくような気がします。5sへの経費を抑えたいだけならdocomoへMNPでしょうけど。

書込番号:16656199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング