『iphone5S 64GB 都内 一括金額情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5S 64GB 都内 一括金額情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

iphone5S 64GB 都内 一括金額情報

2014/03/19 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 GALMさん
クチコミ投稿数:22件


CB終了ということで 3月19日時点の
Iphone5s 64GB の一括払いの金額を聞いてきました。
場所は亀戸〜秋葉原周辺になります。

ヨドバシカメラ錦糸町 39800円
Kameido ex 30000円(?)
ヤマダ電気 サンストリート亀戸店 39800円
ドンキホーテ 亀戸店 取扱無
秋葉原エディオン 35720円
テルルモバイル 29800円

ざっと回ってきましたが平日のせいなのか
CBが終りの影響なのか1〜2万円位値上がりしてますね。
21日〜23日に特売します的な広告もちらほらみたので、
もしかしたら週末には再度下がるかもしれないですね。

参考になれば幸いです。

書込番号:17321390

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/03/19 21:22(1年以上前)

すみません、週末の特価広告は教えで下さい

書込番号:17322083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALMさん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/19 22:09(1年以上前)

>安値てっぱんさん
詳細な金額などは記載されていませんでしたが、
ヤマダやエディオンなどでは週末までの記載がされた
広告が張られていた記憶がありますが。
何分時間がなく回っていたので詳細には覚えていません。
申し訳ないです。

書込番号:17322298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/21 02:28(1年以上前)

月初サンストのヤマダで購入しましたよ、週末は19800でした!確か平日はおっしゃる通り、どの容量も2万ずつプラスだったような?

ヨドバシ錦糸町は何故か64GBだけヤマダより1万プラスの29800でした!城東地域のヤマダはどこも同じでした。
八王子や川口の携帯ショップなど乗り換えで64GB 0円+CBありますけど、移動時間無駄だし、ゴミも付けられてしまうので考慮した結果ヤマダのポイントがあったのでそちらで購入しました^_^
ちなみにDSアルカ錦糸町、押上店は本体価格そのままのCB5万円です。

なので今週末ヤマダで購入するのがいいんじゃないでしょうか?

書込番号:17326626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/21 15:43(1年以上前)

16gbを購入して売却→64gb白ロム購入。
幸せになれます。

書込番号:17328242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/21 21:28(1年以上前)

docomoのゴミは音声にしたり、逆に乗せ変えたりできるので、貰うと後で得するときがある。

書込番号:17329416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング