『GEOで』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GEOで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GEOで

2013/11/29 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件

auからSoftBankへ12/1迄JCBギフト券40,000円プレゼントらしいです。
お得ですかね?
今イチSoftBankって回線に不安があります。ここは田舎だし。
やはりauのまま機種変が良いのでしょうか?
ちなみに私はガラケー芸人です。

書込番号:16895974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15903件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2013/11/30 08:01(1年以上前)

電波状況わからないならキャリア変更は危険ですよね。

書込番号:16897434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/30 08:56(1年以上前)

一括0円じゃないなら、とりたてて安いとは言えないと思う。

書込番号:16897563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/11/30 10:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
32Gで一括0円ってあるのでしょうか?気になりました。

書込番号:16897923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 12:07(1年以上前)

スレ主さん
iPhone5cでも一括0円 キャッシュバックありますよ。
吉祥寺ですが
僕は、昨日32GB購入しました。

書込番号:16902305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 19:13(1年以上前)

機種不明

一括0円

画像UPします。

書込番号:16903737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 20:40(1年以上前)

神奈川のショップではNMPで、16GBで一括0円+CBは18000円です。
auの場合は同条件でCBが10000円です。(32GBの場合は一括0円でCB無し)

11月末まではCBが20000だったみたいです。
但し年末に向けキャンペーン等を充実させると言ってました。

当方au希望ですが、どこのショップでもSoftbankの方が条件が良いです。

書込番号:16904135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/12/02 19:11(1年以上前)

皆様有難う御座います。
ソフトバンクは前キャリアの解約金も負担してくれるらしいのですが、他キャリアはしないのでしょうか?

書込番号:16907596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング