『予約。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

予約。

2013/09/19 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件

今日、用があって、SoftBankショップに行った時、iPhone5Sの事を聞いた所、明日から予約を始めるそうです。
発売日に買えるか分かりませんが。
思わず、衝動買いじゃなく、衝動予約したいと思いました。

書込番号:16606434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/19 15:16(1年以上前)

webでも正式に発表になってます。
楽しみです。オンラインで予約するつもりですが、仕事の帰りとかにとりあえずソフトバンクショップに行ってみてたまたま在庫があれば買って帰りたいと思います。

書込番号:16606524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/21 06:21(1年以上前)

私は、本日、ショップに出かける予定ですが、金・銀は在庫ないだろな・・・・

書込番号:16613179

ナイスクチコミ!0


スレ主 5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件

2013/09/21 17:49(1年以上前)

サフィニアさん。
買えましたか。今日、秋葉に行きましたが、詳しくは見ませんでしたが、何台かは売ってましたね。
ゴールドは無かったかな。
買えた事を、祈っています。

書込番号:16615205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング