『予約入荷メール』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約入荷メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予約入荷メール

2013/10/03 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:463件

ハァ〜〜。
本日予約入荷メールが届いたのですが、メールに気づかず、気づいた時には引き換え時間(11:00〜19:30)も過ぎ、店舗(20:00)も閉店してました。
明日朝一連絡でも購入権利はありますか?

書込番号:16662476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/03 20:46(1年以上前)

店独自のルールがあるなら別ですが、普通に考えたら大丈夫だと思います。電話ならともかく、メールでの入荷連絡ですから、お店もそれほどシビアに見てないと思います。
とりあえず明日一番に電話で聞いてみたらよいかと思います。

書込番号:16662521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件

2013/10/03 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。
そう言っていただけると、ほっとしました。
明日朝一連絡してみます。

書込番号:16662533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/10/03 22:45(1年以上前)

どの店舗も基本3日間取り置きだと思います。
3日を過ぎるとどうやら次の方へ回ってしまうようですので、明日行けば全然大丈夫でしょう。

書込番号:16663115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2013/10/03 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16663127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2013/10/14 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。
無事機種変更できました。

書込番号:16704406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング