『何時からMNP出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何時からMNP出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 何時からMNP出来ますか?

2015/01/28 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

今月、ドコモ(Android)から、MNPしました。au(Android)へMNPを考えております。キャッシュバックのギフト券は、来月10日以降に貰えます。何時から、MNP出来ますか?

書込番号:18415404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/01/28 16:25(1年以上前)

あまりここで聞く内容ではないとは思いますが、それだとSoftbankブラックになってもいいという事なんですね?

CBを無視したり、鬼の様な違約金が掛かっていいのであれば今日でもMNP出来ますよ。

書込番号:18415477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/01/28 16:37(1年以上前)

ギフト券を貰うにあたっての約束事は何もないんですか?
よく契約書を見て何も無いのなら、今すぐでもいいのでは…。
ただし、その場合でもMNPした後に貰えなくなっても文句はなしですね。
確実なのは、ギフト券が届いてからじゃないですか。

書込番号:18415495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/28 16:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いや、そういう意味じやなくて、3か月ならいいとか、いや、半年は必要だという意味です。

書込番号:18415499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/28 16:48(1年以上前)

@ねこ大好きさん、ありがとうございます。

ギフト券、貰ってからでも、いいんですか?SoftBankから、MNP予約番号発行されないとか、ありませんでしょうか?SoftBankに聞く勇気があれば、一番早いのですが、、、

書込番号:18415515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/01/28 17:08(1年以上前)

ギフト券はいらない、解約料はかかっても構わない、しばらくはソフトバンクモバイルと
契約できなくても構わない、ということであればすぐMNPでいいんじゃないですか。
予約番号が発行されないことはないでしょう。しつこい引き留めはあるかもしれませんが。

次の契約のことを心配されるなら半年くらいは解約しない方がいいんではないですか。

書込番号:18415564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/01/28 17:09(1年以上前)

ネット上では翌日には可能との書き込みもありますね。
かなり情報が古いですが…

http://app-roid.com/blog-entry-615.html

書込番号:18415569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/28 17:14(1年以上前)

I.M.さま、ありがとうございます。

ギフト券は、やっぱり欲しいです。
SoftBankには、まだ、iPad mini 3の契約があります。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18415583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/28 19:17(1年以上前)

SoftBankに限らず、キャリアは解約の申し出にたいし、拒否されることはありません。次の新規契約の際、審査に影響がでる場合があります。
ギフト券の条件に罠があるといやなので、私なら貰えるものを頂いてからにします。

書込番号:18415891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/28 22:17(1年以上前)

三ッ田和彦さま、

ありがとうございます。
そうですよね。何回もやるわけでもないですし、貰ってから、計算して考えます。

書込番号:18416606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度4

2015/01/29 00:19(1年以上前)

すみません。ヨコスレですが、SBjのキャッシュバックのギフト券て、そんなに早く来るんですか?
ドコモだと、大体3ヶ月後が普通なんですか。。
又、キャッシュバック貰うための契約期間はどこかに明記してあるのでしょうか?

書込番号:18417085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/29 04:06(1年以上前)

21日に契約して、翌月10日からでした。auの時は、その日でしたが、何年も前の話です。

書込番号:18417341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング