『Tポイントカードの利用方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Tポイントカードの利用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Tポイントカードの利用方法

2016/04/09 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:105件

スマホにtポイント10000円程ありますが、これを外出先で利用するには、カードがないと使えないんでしょうか?
スマホを店員に見せると利用可能でしょうか?
家にカードはありません。
契約時にもらったかどうかも覚えていません。

書込番号:19773525

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/04/09 21:03(1年以上前)

カードがない場合、ネット上のTポイント対応サイトで使えます。例えばYahoo!ショッピングとかですね。

外で使うなら、どこかでTカードを作って、その番号を登録してやれば店舗でもネットでも使える(&溜められる)ようになります。
詳細は下記を参照して下さい。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61872/~/t%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E6%89%80%E6%8C%81%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

Tポイント一体型のYahooクレジットカードを作れば、今だと7000円相当のあぶくゼニならぬ、あぶくポイントが入りまっせ(^^;

書込番号:19773575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/10 06:05(1年以上前)

ソフトバンクでTカード作って貰えますよ。

書込番号:19774670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2017/05/25 12:00(1年以上前)

>city of the deadさん

http://tsite.jp/r/mb-tcard/web/index.html


参考になりますか?

書込番号:20917107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング