『Siriが早いのなんのって』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Siriが早いのなんのって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Siriが早いのなんのって

2013/09/22 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:73件

色にあこだわりがないので黒を購入。Siriの反応の速さに驚きです。
さて、4Sからの機種変更だったのですが4sのときに購入したブックが5sに移行されず困っています。
itunes上に購入した際のブックがなくなっているので、どうしたものか悩んでします。
手元にはまだ4Sがあるので何とかしたいです。
それと、ゲームアプリなど他にも移行できていないものがいくつかあります。

書込番号:16620812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/23 01:50(1年以上前)

んで、質問の趣旨は?

書込番号:16621188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/23 02:01(1年以上前)

ブックをなんとかできるか?ってこと?

購入したなら履歴に残ってないの?

もうちょい詳しく。

書込番号:16621221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/09/23 11:53(1年以上前)

>itunes上に購入した際のブックがなくなっている

これはコンピュータで確認されたのでしょうか?

普段、コンピュータのiTunesで同期していた場合は以下の場所をご確認ください。どこにも表示されていませんか?
・コンピュータのiTunes/iTunes Media/Booksフォルダ以下
・iTunesの左ペインの「ブック」
・iTunesの左ペインの「購入したもの」

書込番号:16622408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング