『ゴールドは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴールドは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴールドは?

2013/10/07 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

ゴールド64Gを初日に一番で予約しました。
まだ、何も連絡はありません。
ゴールドは、こんなに品薄なんでしょうか?
5の時も、待ったんですが、一週間くらいでし
た。ホワイト64Gで。
AUのiPhone5からのMNPなんですが、なんか、
あまり、待たされると、興奮がなくなりつつ
あります。
ゴールド64Gを、すでに持っている方は、実際
どのくらいいるんでしょうか?

書込番号:16675776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/07 11:41(1年以上前)

量販店の方が圧倒的に早く買えそうですね。

書込番号:16675997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/07 11:42(1年以上前)

3キャリア共に大型家電量販店が早く入手できるようです。キャリアショップではiPhone取り扱い実績年数の長い順に入荷量が多いようです。直営Apple Storeは毎日入荷するので朝5〜6時から並ぶのも有りです。ただ、直営Apple Storeは予約ではありませんので、当日の開店直前まで各入荷量はわかりません。因みに、私はdocomo 5sゴールド64GBをビックカメラ有楽町店で9月24日予約、10月2日に入荷連絡がありました。

書込番号:16676003

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/07 11:55(1年以上前)

auショップで受け取りの予約をされてるなら、気長に待つしかないですね。
早く欲しければ、ヨドバシカメラやビックカメラなどの都市型の家電量販店に足しげく通うか、今の予約をキャンセルして家電量販店での受け取りに変えましょう。
なお、家電量販店によっては、iPhone5の下取りを行ってないところや、下取り査定が厳しいところもあるので、下調べはお忘れなく。

書込番号:16676045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 19:00(1年以上前)

iPhone厨さん。SBショップの間違いですよね。

私はdocomoですが、発売日にゴールド64GBを予約してます。docomoはSBより流通量少ないようなので、年内は無理かと思ってます。

書込番号:16677216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/07 22:41(1年以上前)

私は20日に、SoftBankオンラインで予約し、予約完了メールが午前9時に直ぐに来て、昨日6日に店舗受け取りに指定したSBから連絡ありました。ゴールドの32Gだからかもしれません。16Gが一番人気らしいですから。情報まで。

書込番号:16678333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOKTさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/08 01:02(1年以上前)

iPhone5S 32GB ゴールドを9月20日午前10:09にネット予約(自宅受け取り)して10月7日にようやく『本申し込みのご連絡』メールが届きました!なので64GBも、もう直ぐ届くと思いますよ!(^_^)

書込番号:16678849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング