『iPhone5c』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5c』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone5c

2013/10/19 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:7件

分割支払金が174円だと店員は言ってたんですがなんでこんなに安いんですか?あとキャッシュバックキャンペーンもやってるみたいでしたがこのキャッシュバックていうのは郵送かなんかで来るんですか?

書込番号:16725832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/19 12:48(1年以上前)

店員に聞こう!
明細ないからわからないし、キャッシュバックのやり方は店舗によって変わります!

書込番号:16725882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/19 13:02(1年以上前)

>分割支払金が174円だと店員は言ってたんですがなんでこんなに安いんですか?
MNP、新規、機種変によっても価格が異なります。
販売価格は、基本ショップが決めます。安い訳には理由(カラクリ)がある場合も多いので、ショップで「安くなる条件」を聞かれたほうが良いと思います。
ただiPhone5cは最近の価格.comの書き込みで、安売りする店もあるようですね。

書込番号:16725939

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/19 13:45(1年以上前)

分割支払金というのが、実質価格なのか、お店に確認しましょう。
親切なお店なら、詳細な料金シミュレーションをして説明してくれるはずです。
また、契約時に余計なオプションやサービスに入らされないかも確認しましょう。入らされる場合にかかる料金や、解約の方法も。
これらの対応を親切にしてくれないお店なら、どんなに安くても落とし穴があるので、オススメしません。

書込番号:16726086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/19 18:55(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンに関しましては5ヶ月後ほどに郵便為替で契約者住所へ届けられます。

分割支払金が174円は条件等も不明ですのでお店の方に聞かれた方が良いですね。

書込番号:16727247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング