『機種変更と料金』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更と料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更と料金

2014/02/24 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

スレ主 ritu2さん
クチコミ投稿数:5件

現在au壊れかけのガラケーでパケホーダイ、通話ほぼなし連絡はメールで月々6100円程度利用しています。
名義は親です。
親はSBのiphone5cです。
兄弟は社会人でauガラケーです。これも名義は親です。

よく音楽を聴いたりネットや動画を見ます。
ヘビーユーザーだと思います。
できるだけ安くするには会社を変えるか
機種変にとどめて、どのプランにするか、参考にさせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17233246

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/25 06:39(1年以上前)

>できるだけ安くするには
安くするには、MNPでSoftBankかdocomoで一括0円案件を探すのが一番でしょう。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-449.html

書込番号:17234285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ritu2さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/25 08:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今月が72か月目で6年目だったのですが、手持ちの関係ですぐにはMNPできそうにありません。
どうするのが最善でしょうか?
今のところiphone5c32GBを考えています。

書込番号:17234514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/02/25 08:38(1年以上前)

157に電話してdocomoのiPhoneにMNPすると告げるとauポイントが貰えるかもしれません。
貰えなくてMNP予約番号が発行されたとしてもMNPを行使しなければ、費用は掛かりませんし2週間でその予約番号も無効になります。
それとガラケーからスマホにすると10,000円引きとかのキャンペーンもやってるかも。

一番安く済ませるのにはMNP一択ですけど....

書込番号:17234599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ritu2さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/25 09:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
予約番号が必要なのですね。

MNPがすぐには出来そうにないので、時期が来たらしてみようと思います。

書込番号:17234810

ナイスクチコミ!2


flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 14:43(1年以上前)

安くするには、MNPするほうが得です。
2,3月は一括0円+キャッシュバックの案件がいっぱいあります。
http://www.sumahonke.com

それに、docomoへのMNPで、一括0円かつ2年間3円維持できる話もありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010201/#17231343
ご参考まで

書込番号:17235702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ritu2さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/25 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かに、ショップにキャッシュバックとか張り紙してありますね。
早くMNPしたいんですが…

先程157に電話しましたが、ポイントはもらえませんでしたm(_ _)m

書込番号:17235740

ナイスクチコミ!2


スレ主 ritu2さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/25 15:00(1年以上前)

できるだけ早期にMNPすることにします

回答ありがとうございました(^_^)

書込番号:17235759

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング