『戻すことは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻すことは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

戻すことは?

2014/04/06 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:204件

IPHONE本体の中の写真を容量が少なくなってきたのでパソコン内に移動させました。
そして少しだけIPHONE本体に保存したいものがあったので、本体にコピーしようと
しましたが、出来ませんでした。
付属ケーブルでは無理なのでしょうか?

書込番号:17386799

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/06 20:16(1年以上前)

出来るよ。

って言うか、折角ダイエットに成功したんだから、本体じゃなくてicloudで写真管理する方法覚えましょ。

書込番号:17386829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2014/04/06 21:10(1年以上前)

at_freedさん
出来るのですね。教えていただいていいですか?
icloudで写真管理する方法も勉強します。

書込番号:17387054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/04/06 21:27(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT4236?viewlocale=ja_JP
参考にどーぞ。
http://iphone.f-tools.net/QandA/PC-Picter-Tensou.html
こちらも詳しく説明なされてました。

書込番号:17387124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2014/04/06 22:15(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
 ありがとうございます。勉強させていただきます。

書込番号:17387365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング