『宇都宮線・山の手線沿線のauシルバー在庫状況』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宇都宮線・山の手線沿線のauシルバー在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 狐猫さん
クチコミ投稿数:5件

22日時間が出来たので探しに行こうと思うのですが、宇都宮線・山の手線沿線プラス京浜東北線・埼京線(大宮以南)の在庫状況がわかれば情報提供お願いします。
妥協してスペースグレイは買いたくないので、最悪予約入荷待ちになると思いますが、供給回復・正常化はいつ頃になると思いますか?

書込番号:16615653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/21 21:02(1年以上前)

さっさと予約した方がいいと思います。
auも、良心的な会社なら、まずは予約優先で出荷するでしょう。

書込番号:16615920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/21 21:03(1年以上前)

今は情報がいろいろ錯綜しているところもあるかと思います、

世界的に供給不足との情報もありますので、潤沢になるまで時間がかかるかもしれませんね。
妥協したくないとのことですから、予約して気長に待つしかないでしょうね。

書込番号:16615934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


388さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 00:06(1年以上前)

最も早いのは、アップルストアだと思います。直営店ですから。

書込番号:16616718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/22 02:22(1年以上前)

銀座Appleに直行すれば幸せになれるのでは?

書込番号:16617064

ナイスクチコミ!3


スレ主 狐猫さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/22 18:10(1年以上前)

アップルストア銀座行ってみました。5sの色ごとの在庫を聞いてみたところ、シルバーはあるとのことです。キャリアは?と聞かれたのでauと答えるとauはスペースグレイのみ、次回入荷は未定とのことでした。おとなしく近所のauショップで予約します。

書込番号:16619429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング