『在庫あるんですね!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫あるんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫あるんですね!

2013/09/26 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

機種不明

ゴールドもあるみたいです!

書込番号:16634587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/26 13:07(1年以上前)

どこのお店か書かないと・・・

書込番号:16634638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2013/09/26 13:12(1年以上前)

ノジマ市川店
千葉県市川市原木2526−6 コーナン市川モール内

書込番号:16634654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/26 13:26(1年以上前)

やはりauショップではなく、家電量販店重視かあ・・・

書込番号:16634684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/26 13:33(1年以上前)

市川ですか?近い(^^)v
月末に機種変を考えているが、
どうしよう?

書込番号:16634706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/26 14:41(1年以上前)

電話してみたら、ゴールドは予約分しか無いと言われました。。。

書込番号:16634859

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/26 15:58(1年以上前)

CBR乗りさん

それって、誇大広告(またの名を詐欺と呼ぶ)じゃん・・・

書込番号:16635063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2013/09/26 16:09(1年以上前)

明らかにゴールドありって、感じますもんね!

書込番号:16635084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/26 16:42(1年以上前)

このお店が自宅から近いので、在庫があるなら買いに行こうかな〜
って思って電話したのですが。

まぁ、他の家電量販店に無いのに、この店だけに在庫がある訳がないんですけどねw

書込番号:16635156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング