『ゴールド入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴールド入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴールド入荷情報

2013/10/10 04:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:2件

2013/09/20 08:03 にauオンラインショップで予約申込み完了しました。
2013/10/09 18:48 に本申込みのメールがきました。

au 16GB ゴールドです。予約申込みの段階では自宅受取にしたのですが、
本申込みの際、近くのauショップ受取に変更しました。

ゴールドもボチボチ入荷されているようですね。

書込番号:16687011

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/11 13:43(1年以上前)

機種不明

16GB、32GBは64GBに比べ納期が遅いですね。
(特に16GB)
でもこの調子だと、来週以降は相当短縮されそうですね。

書込番号:16692263

ナイスクチコミ!0


CASK1121さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/11 14:16(1年以上前)

職場の人がゴールド32G入荷連絡がいまありました。
9月20日、Web店舗指定 15時頃
ビックカメラ 新宿西口

まだ予約初日分、捌けてないんですね(^_^;)

書込番号:16692370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


star*さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/12 09:08(1年以上前)

はじめまして

こちらのグラマラスなケースは
何というメーカーのものですか??

よろしければ教えてください!

書込番号:16695817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/12 14:14(1年以上前)

>star*さん
Deffの金属バンパーです。
(http://item.rakuten.co.jp/deff/c/0000000319/)

書込番号:16696845

ナイスクチコミ!0


star*さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/12 16:55(1年以上前)

Mighty2 ですか?

結構なお値段なんですね・・・^^;

教えていただきましてありがとうごさいました!

書込番号:16697300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング