『のりかえでの一括0円で月々の支払いは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のりかえでの一括0円で月々の支払いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

のりかえでの一括0円で月々の支払いは?

2014/09/26 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:166件

ソフトバンクのガラケーからMNP一括0円でauのiphone5sにしようと考えてますが
その場合は基本通話分のLTEプラン 934円のみで済ますことは可能でしょうか?
あくまでこの1台はwifiのみで運用を考えており4Gには繋げない予定です。
もしくは1か月だけLTEフラットに入らなければならないのでしょうか?
又は一括0円だけどそれは基本のLTEプラン、LTEフラットにも入らなければ
実現しないのでしょうか?

書込番号:17983942

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/09/26 18:21(1年以上前)

不可。

フラットと同時契約が条件で一括0円が実現してる。

書込番号:17983974

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/26 18:37(1年以上前)

初月はフラット含めて色んなゴミとの抱き合わせは不可避です。

二ヶ月目からはお望みの運用が可能ですし、月末に契約する事で初月の日割りも最小限に抑えられますよ。

書込番号:17984011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/26 18:47(1年以上前)

今はまだiPhone 6 の契約等でショップは
忙しいだろうが販売店で聞くのが良い。

書込番号:17984041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件

2014/09/26 19:26(1年以上前)

初月だけでも良いのですか?

書込番号:17984172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/26 19:57(1年以上前)

ドコモは糞プラン強制、禿げ様はパケット外せない上に罠満載で素人がうかつに節約しようとすると却って火傷する。

現状、二ヶ月目から安く運用出来るのはauだけですね。
尤も。auがバカみたいに3円バラ撒いて養分様を刺激したせいで今日の惨状があるので、あまり評価は出来ませんけど。

書込番号:17984290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/28 18:21(1年以上前)

auショップにiphone5が、2年経つのでプラン変更でLTEフラットを外してwifiで運用しようと聞きに行ったら出来ません。と言われたのですが、auのHPを見たら出来そうですね。

書込番号:17992089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/09/28 18:27(1年以上前)

LTEフラットを外してWi-Fi運用は可能です、その店員さんは、auのWi-Fiスポットが使えなくなるという事を言いたかったのかも。

書込番号:17992103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/28 19:49(1年以上前)

LTEフラットをはずしてWimaxで運用できるか聞きたかったので聞いたのですが?LTEのスマホはすべて誰でも割とLTEフラットに入らないと行けないので外すことはできないと言われましたので、あまりよくわかっていない店員だったのかもしれませんね。

書込番号:17992426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/09/28 19:57(1年以上前)

もしかすると新料金プランのカケホとデジラを混同されたのかもしれませんね。

旧プランは基本料金のみで可。

カケホとデジラの場合は基本料金とパケット定額必須なんで。

そうだったとしても、もっとしっかりしてもらわないと困りますね。

書込番号:17992463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2014/09/29 07:30(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
2、3ヶ月はフラットをつけてあとは解約しても良いということでした。

書込番号:17994046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/29 12:29(1年以上前)

CBなんかの条件になっていないなら、初月で解約した方がいいと思いますよ。

書込番号:17994682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング