『「iPhone 5s」は予約受付なしで販売へ--国内3キャリア!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「iPhone 5s」は予約受付なしで販売へ--国内3キャリア!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルは9月11日、iPhoneの新モデル「iPhone 5s」の予約受付を実施しないことを明らかにした。このため、同端末を発売日に入手するには店頭に並ぶ必要がある。

http://japan.cnet.com/news/service/35037100/

ちょっと、東急ハンズに寝袋を買いに行ってくるわ!

書込番号:16571567

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2013/09/11 16:09(1年以上前)

カメラ機能に大きな変化がなかったので、テンション下がりました。

書込番号:16571591

ナイスクチコミ!3


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/11 16:21(1年以上前)

au公式見る限り、予約受付しませんとまでは
書いてはないけど確定なんですかねぇ?
SoftbankはFAQみる限り確定っぽいけど
Softbankの発表は信用ならんしなぁ・・・

書込番号:16571640

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/11 16:28(1年以上前)

多分iPhone5sは生産もずれ込んでいるんじゃ無いかと思いますね。20日の発売は怪しいかもしれませんね。全て並んでと云うのは無いでしょう。大変な事に成りますよ。

書込番号:16571660

ナイスクチコミ!1


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2013/09/11 16:49(1年以上前)

auお客さまサポートに電話すると、
Web予約を受け付けないが、ショップ側での対応(予約云々)は、ショップ側に任せるらしい

明日、auショップへ行って予約してこようっと

書込番号:16571719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/11 17:59(1年以上前)

3キャリアとも予約は受け付けないとの情報も出てきてるようですね。
これ予約無しだとエライ騒ぎになると思うのですが。。。

書込番号:16571928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/11 18:12(1年以上前)

前評判通りの内容で面白みに欠けますね。
auユーザーにとっては800MHz対応になったことでLTEが普通に使えるようになったので5のユーザーは買い換える人は多いと思います。
私は今のところモバイルSuicaが使えないので来年迄様子見です。

書込番号:16571976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/11 18:58(1年以上前)

800MHzに対応したauが一番魅力的!

書込番号:16572137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/11 20:41(1年以上前)

上記に同意。

地方だけど、ショップ前に行列が出来るかも、とちょっと期待してる★

ドラクエに匹敵する長蛇の列を見て「やれやれだぜ」って言ってみたい。

書込番号:16572567

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2013/09/11 20:43(1年以上前)

今日AUショップで5S仮予約したけど
仮予約自体単に購入したい
意思表示だけの様な気がする。

書込番号:16572577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング