『入荷について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷について

2013/10/02 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 Hinaki_Aさん
クチコミ投稿数:11件

地元のauショップにて20日に32GBのゴールドを予約しました。当然未だに入手出来ていません。

本日ショップに電話にて問い合わせしたところ私は3番目の予約となっているそうですが、そのショップには未だにゴールドが一台も入荷したことがないとのことでした。

入手された方がどんどん増えてきている中で、この展開には正直驚いておりますが、私と同じように未だに一台も入荷無しと言われた方はいらっしゃいますか?

書込番号:16658627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/10/02 20:34(1年以上前)

私もゴールド待ちの一人です。
10/2午後0時の時点で私が予約したショップもゴールドはまだ1台も無しと言われました。
因み主さんは何時頃予約されましたか?わたしは11時(散々待たされた挙句の)です。

書込番号:16658709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinaki_Aさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/02 20:42(1年以上前)

vicecity1202さん>
仲間がいて良かったです^^

私は地元のauショップがどこも10時オープンなので、10時過ぎの予約になりました。
何でしょう…このiPhone5sの格差社会(笑)

書込番号:16658748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/10/02 20:45(1年以上前)

au直営店でもあまり入っていないみたいなので、
気長に待つしかありませんね。
http://au-nagoya.kddi.com/2013/10/iphone-5s102-1.html

私もゴールド待ちの一人です。

書込番号:16658762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/02 20:49(1年以上前)

田中氏は「ソフトバンクは 量販店にガーンと在庫をシフトさせたので やっぱり(端末が)出でしまう」と指摘。続 けて「我々はショップにも在庫がそれなりに いっている」と語り、総合的な販売台数では ソフトバンクにも引けを取らないとの見方を 示した。

まだ 連絡来ないんですけど! 田中さん!!

書込番号:16658780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/02 20:49(1年以上前)

格差大きいですよね。
ヨドバシ等量販店に行けた友人はG32を9/28に入手できたそうです。
若干冷めてきてますので、忘れた頃に連絡あればと思っています。

書込番号:16658782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 20:49(1年以上前)

> auショップがどこも10時オープン

こちらは、10時開店のはずなのに、10時前に行ったときは、既に開店してました。なんだ、そりゃ?

書込番号:16658790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/02 20:50(1年以上前)

9/20に限っては8時オープンが多いようです。

書込番号:16658795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazu240sさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/02 20:56(1年以上前)

私は9/20に静岡のネッツトヨタ内にあるpipitで8:15にau ゴールド 64GBを店舗予約しました。日曜日に連絡しましたが見通し立たず((+_+)) 今日も待っていましたが連絡きません。。。

書込番号:16658827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/02 20:57(1年以上前)

auの16Gゴールド(MNP予約)を9/21にしましたが連絡なし。

同店で同日に予約したドコモ16Gゴールドは昨日入荷したと連絡がありました。

しかしメインでの予約は64Gゴールドなのでキャンセルしました。

auはコンスタントに入荷しているようですけど、連絡がない方も多いのですね。

書込番号:16658835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 20:57(1年以上前)

別機種

KDDI代表取締役社長の田中孝司氏

> 風の旅人のりたまんさん

これですね。

http://japan.cnet.com/news/service/35037950/

書込番号:16658836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/02 21:01(1年以上前)

まだまだ居りますよ。
私は、20日8時過ぎに、WEBで店舗を指定し予約・店舗で購入する!
で、予約して、8時14分 予約完了メールを受け取りました。
しかし未だに、音沙汰無しです。
急ぎではなかったので、ゴールド64GBを予約したのすが、そろそろ問い合わせようかと...
奈良県で、いつもお世話になっているショップなんですが...

書込番号:16658858

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/02 21:31(1年以上前)

オンライン予約、自宅配送が早いみたいですね^_^

書込番号:16659042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/02 22:41(1年以上前)

20日9時30分ごろ

地元で有名な、携帯ショップにて予約

ゴールド64Gです、昨日電話できいた所

そのショップには、いまだにゴールドの入荷無しとの事です

ゴールド64G予約は3番目です、

気長に待ちますわ!!

書込番号:16659426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/03 17:35(1年以上前)

5sグレー64GBを9月20日にwebで予約、9月28日に受け取り指定したauショップに入荷しました。

auショップで予約するよりもweb予約の方が早いのかもしれません。

書込番号:16661867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/03 18:33(1年以上前)

グレー〉シルバー〉ゴールド

書込番号:16662045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/03 22:13(1年以上前)

かなり出遅れて、24日にイオンニューコムで16GBゴールド予約です。
昨日確認したらゴールドは1台も入荷していないと言っていました…。

書込番号:16662945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/03 22:16(1年以上前)

私も20日朝8時12分に予約完了のメール受け取りました。
auのHPから店舗受け取りです。

私は予約番号1番なのですが、未だに入荷されず。
しかも明日入るかもしれないし何ヶ月も待たないといけないかもしれないという状況です。

でも近所にあるもうひとつのauショップには7台入ってきてます。

この格差悲しくなりますね。

書込番号:16662957

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinaki_Aさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/04 12:34(1年以上前)

皆様、情報をありがとうございました!
やはり入手出来ていない方はまだまだ多そうですね。。

発売日をだいぶ過ぎて予約したのに既に入手してる方もいるようで、店舗格差がかなりあるようですが…とにかく気長に待つしかないですね。
今回の教訓で、次回からはもうショップでの予約はしないと決めました(笑)

書込番号:16664785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎奴さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 20:56(1年以上前)

私はauショップで9/20朝10:00にゴールド32GBを予約して9/27日に機種変してきました。
順番はゴールドで2番目だったらしいです。1番は23日に入ったみたいです。
店によって違うんでしょうか?シルバーも入っていたみたいです。ちなみに高知の田舎です。

書込番号:16666200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/05 16:46(1年以上前)

先程、auショップから32GBゴールドの入荷連絡がありました。千葉市内ですがぼちぼち入荷が始まったんですかね?因みに9/20の8時半頃にオンライン店舗受取予約をしました。

書込番号:16669323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/10/06 01:29(1年以上前)

9/30にauオンラインショップで、auショップ受け取りでゴールド32GBを予約。
本日10/5にauショップから引渡しの準備ができたとの連絡があり、明日受け取りに行ってきます。

想定よりも早くてビックリしています。

書込番号:16671304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinaki_Aさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/06 20:22(1年以上前)

昨日ショップからゴールド32GBが一台だけ入荷しましたと連絡がありました!3日以内に来れる方にお渡し出来るのですが…と若干引っかかる言い方をされましたが、その日のうちに取りに行きました。

ゴールドは初めての入荷だったらしく、店員さんも「実物は初めて見ました!緊張します(笑)」と言っていました。

初iPhoneなので使い方がわからず四苦八苦していますが、大切に使おうと思います^^

入手したという書き込みを見かけるようになってきたので、大量入荷し始めているのかもしれませんね。
早く皆様の手元に届きますように。。

書込番号:16674007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/10/06 22:55(1年以上前)

Hinaki_Aさん
無事に入手されたようで良かったです^o^
私も10/5の10:15に入荷連絡があり、息子の運動会が終わったら飛んで行きました 笑

書込番号:16674702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/06 23:21(1年以上前)

本日、シルバーとグレイを引取って来ました、ゴールドは今月末か11月初旬に順次入荷するそうですよ!もう少しでねね〜

書込番号:16674811

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/07 16:00(1年以上前)

私も9月20日に金32Gを予約(Web店舗指定で、8:09予約)して、順番は3番目(金32G)でしたが、10月5日の夕方に入荷連絡があり、昨日受け取って来ました。

10月3日に確認した時は、金32Gはまだ1台しか入荷がないと言ってましたが、5日に何台が入荷したようです。

6日現在でグレイの予約分は、ほぼ引き渡しが終わっているそうですが、金は全容量合わせて、まだ30人程度待たせている状態らしいです。

順番が同じ3番目なので、そろそろ入荷するのではないでしょうか?

因みに店舗はauショップ(千葉県)です。

書込番号:16676724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/07 16:02(1年以上前)

すみません、確認不足でした
やはり昨日受け取られたんですね
失礼致しました。

書込番号:16676731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu240sさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/08 19:08(1年以上前)

進展情報入りました(*^_^*)明日AM到着の連絡がありました。皆さんも間近だと思われます♪

静岡、au(ネッツトヨタ内pipit)、ゴールド、64GB、店頭予約、9/20 AM8:1 5分予約、10/9AM機種変更

書込番号:16681115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング