『転送電話』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『転送電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 転送電話

2013/10/29 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:8件

iPhone5sでは、転送電話は、出来るのでしょうか?
設定の電話マークから、転送の設定が、以前の携帯ではできましたが よろしくお願いします。

書込番号:16770521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/29 20:22(1年以上前)

au側の設定でできませんか?

着信転送サービス
http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/tensou/

書込番号:16770674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/29 20:32(1年以上前)

あのね、「au iPhone 転送」でgoogle検索すると、即座に下記ページが出るの知ってる?
転送の前に、検索エンジンの使い方を知った方が良い。「教えて君」って言うんだよ、そういうの。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/tensou/

iPhoneには転送機能はない。ガラケスマ機能は、なんもねぇ と思った方が良い。
着信LEDの色を変えるなんて芸もないし、ローカルで留守電も出来ない。auお留守番サービスに頼るしかない。
どうだ、不便だろ?

聞かれる前に言っておくが、SUICAも不可能だし、ワンセグで「ドクターX」見ることも出来ない。
連絡先のグループ作成さえ、ローカルでは出来ない。MAPはいい加減で使えない。カタカナの会社を検索したら、
知らない国の地図が出る事もある(笑)
でも、これがあればANAにはチケットレスで乗れる(PassBook)。

書込番号:16770722

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/29 20:33(1年以上前)

ありゃ、先手を打たれた orz

書込番号:16770727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/10/29 21:05(1年以上前)

できました。ありがとうございます^_^

書込番号:16770882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング