『テザリングについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

テザリングについて

2014/12/27 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:121件

テザリングについてですが、iPhone5s同士、テザリング(Wi-Fi)は可能でしょうか?
教えてください、お願いいたします

書込番号:18310753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/12/27 19:56(1年以上前)

可能です。

書込番号:18310766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/27 20:04(1年以上前)

テザリングってWi-Fiで選択するだけでしょ?

書込番号:18310791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 32GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/27 20:16(1年以上前)

テザリングオプションを利用して
設定からインターネット共有で
繋がります。

書込番号:18310828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/27 21:47(1年以上前)

それは親側の設定。
それだけじゃあ子機側は繋がらない。

書込番号:18311144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13860件Goodアンサー獲得:2908件

2014/12/27 21:58(1年以上前)

親機にSIMを差してインターネット共有をONにする。
子機はWiFiの設定で親機を選択してキーを入力すればOK。

書込番号:18311179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2014/12/27 22:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます
解決しました。

書込番号:18311184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング