『入荷待ち』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷待ち

2013/09/23 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

今日auショップにてこれを予約したのですが...
いつ頃に入荷されますかね??

書込番号:16625376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/23 23:38(1年以上前)

入荷日はこちらで聞いても誰もわからないですよ。
入荷数はショップによって違いますしね。
明日入荷するかもしれないですし、一ヶ月後になるかもわからないです。

予約されているのがスペースグレイであれば、比較的早く入荷されるのではないでしょうか。

書込番号:16625394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 23:38(1年以上前)

自分は発売日の閉店近くにショップにてシルバー64G予約しましたが、明日入荷予定と連絡ありました。

書込番号:16625398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/09/24 09:10(1年以上前)

入荷はされましたか?

書込番号:16626330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/24 10:23(1年以上前)

私はpipitで予約したのですが、年内入荷は微妙そうです!気になりますね〜入荷されました?

書込番号:16626504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 11:17(1年以上前)

都内のauショップの店頭で、20日の朝8時ちょっと過ぎに予約が完了しました。
今、auショップから入荷連絡がありました。
来月になってしまうかと思っていたので、嬉しいです。

書込番号:16626631

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 11:19(1年以上前)

上の投稿の追加です。

ゴールドの64GBです。

書き忘れ失礼しました。

書込番号:16626636

ナイスクチコミ!2


maro32さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 12:25(1年以上前)

ひまひまこさん、良かったですね、うらやましい!
僕も20日朝8時にauショップでゴールド64Gを予約しましたが
全く連絡はありません。

昨日問い合わせてみましたが、いつ入荷するのかショップも全くわからないとのこと。

しかし、別な所にも書きましたがauの携帯なのに、auショップより
大型家電の方が入荷するなんて、普通だったら考えられない事です。

auショップの意味が何にもないですね!
次回こういう場合は、大型量販店での予約にしよう。

書込番号:16626802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


maro32さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 13:39(1年以上前)

今さっき入荷しましたとの吉報が入りました。

後で引き取りに行く予定です。

ゴールド64Gです。

書込番号:16627025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/09/24 14:01(1年以上前)

自分はauショップで20日にゴールド64Gを予約しましたが、先ほど入荷の連絡がありました。すぐに取りには行けませんが。

書込番号:16627077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎奴さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 15:41(1年以上前)

私も先ほどauショップに電話したんですが先約のゴールドが1つ入ったそうで、次の番らしいですが何時になるやら・・・・
気長に待ちますわ(泣)

書込番号:16627332

ナイスクチコミ!3


スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/24 15:47(1年以上前)

スレをたてた者ですがまだ入荷はありませんね...

書込番号:16627346

ナイスクチコミ!2


スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/24 15:49(1年以上前)

ちなみに私はゴールドの64GBを頼みました

書込番号:16627350

ナイスクチコミ!2


虎奴さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 19:31(1年以上前)

本日auショップより電話がありゴールド32GBを機種変してきました。
思ったより早かったです。シルバーも入荷していたみたいですよ!

書込番号:16643084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング