『iPhone5Sシルバー64G入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5Sシルバー64G入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5Sシルバー64G入荷情報

2013/09/25 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:11件

iPhone5Sの64Gシルバーを22日朝8時オープンでau店頭で予約しました。
今日ショップの方に連絡した所、あなたは次に順番ですと言われました。
品不足と言われている中、随時出荷はしているみたいですが、みなさんはどうですか?

書込番号:16631510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/25 16:21(1年以上前)

23日にゴールドの64GBを頼みましたがまだ連絡がありません...

書込番号:16631518

ナイスクチコミ!1


TA坊さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 16:26(1年以上前)

私のところにも本日11:00ぐらいに電話で入荷の連絡がありました。

ちなみにシルバー5sの32Gで9/20の21:00頃にヨドバシカメラのWebから予約しました。

書込番号:16631533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/09/25 16:43(1年以上前)

相変わらずゴールドは人気ありますね。
初めは悩みしたが現在、黒を使用のため今回はシルバーにしました。
早く連絡があるといいですね。

書込番号:16631586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/25 19:31(1年以上前)

私は発売日にシルバー64G、auショップで予約して昨日受け取りました。
入荷の数はかなり少なかったようです。

書込番号:16632101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 21:42(1年以上前)

札幌のヨドバシカメラで、23日(月・祝)の14:00ごろ、
ソフトバンクとAUのゴールドとシルバーが入荷していました。
正確なところは分かりませんが、64GBが多かったような気が。
たまたま店内にいたため、「フリー在庫もあり」との案内放送に反応してしまいました。
ネットから予約もしてあったのですが、そのまま勢いで機種変更。
MNPなら、ヨドバシポイントを20,000ポイント付与または一括購入21,000円引きとのことでした。

私が手続きをしている間、AUの棚にはゴールドが20、シルバーが6ぐらい残っていましたが、
すべてフリー在庫だったのかどうかは不明です。
ちなみに、帰宅後ヨドバシのサイトから在庫状況を確認したところ、
いずれも在庫はなしの表示になっていました。

書込番号:16632665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/09/25 22:39(1年以上前)

こんにちは。20日の朝にゴールド 64ギガ予約しました。そのお店では 同じ機種の予約では二番目でした。
今日まではまだ 連絡がないですが、来週末くらいまでには 入手できればと思います。

書込番号:16632925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/09/26 11:14(1年以上前)

20日の13時にゴールド16Gを店舗にて予約しましたが、未だショップからの連絡はありません。
ゴールドは品薄だと言うのは聞いていたのですが早く手にしたいものですね。

書込番号:16634336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/26 11:46(1年以上前)

auのショップでは毎日でも数個の入荷はあるのでしょうか?

書込番号:16634404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmeganeさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/03 22:01(1年以上前)

ソフトバンクiPhone4s64GBを使ってましたが、MNPの予定で、auiPhone5sゴールド32GBを予約してました。宮崎県内のauショップでたまたまauiPhoneシルバー5s64GBを発見。MNP特典として、2万円のキャッシュバックありでしたので、即購入しました。地方の田舎でしたが、なんとか購入できました。ゴールドは予約キャンセルしました。4sからの進化は劇的で特にサクサク感に、びっくりです。替えてよかった。なお4sは買取店に18000円で売却しました。

書込番号:16662883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング