『プリインアプリの天気予報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインアプリの天気予報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プリインアプリの天気予報

2013/09/30 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

こんにちは。

ふと天気予報アプリを見ると、
にわか雨の予報だと、雨がパラパラ
降るんですね。

ちょっと感動しました。

書込番号:16651291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/30 23:05(1年以上前)

完全にhtcのパクリですけどね。

書込番号:16651684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 23:23(1年以上前)

関東のおやじさん、こんばんは。

ホントですね。雲も、微妙に、右から左へ流れてますし。

私の住んでる小さな町もデフォルトにできるようになって、嬉しい限りです。

書込番号:16651791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/01 00:04(1年以上前)

雨の映像いいですね。

でもこの天気アプリの週間予報はテレビの予報やYahoo天気と結構違って、雨や雷マークがやたらと多い気がします。
週間予報は役にたちません(笑)

書込番号:16651998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング