『自分撮りについて』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,612 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『自分撮りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自分撮りについて

2013/09/27 10:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

スレ主 wtt-ssさん
クチコミ投稿数:117件

自分撮りの動画をとる場合、
撮りながら、iPhoneでモニターのように確認しながら録画することも可能なのでしょうか?

その時は、何か固定するものとか、専用のアダプターのようなものは必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16637879

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/09/27 11:10(1年以上前)

無線通信ですから離してモニターするのは可能ですよ。消費電力重視のためか電波の飛びが弱いような感じはしましたが。カメラとスマホを同軸上に持てないのでスマホ目線になるのはしょうがないですね。水平感覚もちょっと掴み難いです。

まあでも画像の中央部がかなり隠れるのを覚悟でスマホのディスプレイ側に装着するのも原理的にはいけそうですね。そのうち、アイデア商品が出て来るかもです。

書込番号:16638058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wtt-ssさん
クチコミ投稿数:117件

2013/09/27 12:20(1年以上前)

sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:16638189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/06 11:28(1年以上前)

三脚用の固定ねじがあります

書込番号:16672300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/10/27 15:41(1年以上前)

機種不明

自分撮りの真骨頂

車のバックミラーにスマホに付けるようにすれば某番組のようなことができて楽しいです(´・Д・)」

書込番号:16761580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,612発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング