『個人的には満足です』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『個人的には満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

個人的には満足です

2013/10/29 17:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

スレ主 arixさん
クチコミ投稿数:284件

少し旧型のデジカメやビデオカメラを持っていますが、最近はほとんど使う機会がなく、もっぱらiphone5の内蔵カメラで用を足していました。
ところがiphoneの内蔵カメラでは広角撮影、暗所撮影、ズーム撮影、手振れなどの問題があり、当機の面白さに惹かれて購入してみました。
当機の最大の利点はカメラの位置が自由であるいうう点ですが、個人的には歩きながら動画を撮影するとき、広角(25mm)撮影かつ手振れ補正も予想以上に効果があり(最近のコンデジでは当たり前の機能かも)大変満足しています。
これでますます今持っている旧型のデジカメやビデオカメラの出番はなくなりそうです。

書込番号:16770007

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/10/29 17:33(1年以上前)

こんにちは
是非画像見せて頂きたいものです。

書込番号:16770039

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/29 19:30(1年以上前)

テンで面白そうですね。

書込番号:16770457

ナイスクチコミ!1


スレ主 arixさん
クチコミ投稿数:284件

2013/10/31 09:29(1年以上前)

再生するiphone5 QX10 猫目線動画

製品紹介・使用例
iphone5 QX10 猫目線動画

iphone5の内蔵カメラとQX10で撮影した猫目線比較動画をアップします。
ご参考まで。

書込番号:16776696

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/10/31 10:02(1年以上前)

画像ありがとうございます。
携帯よりいいと思います、塗り絵が少ない、AFも早く、焦点深度も深いと思います。

書込番号:16776790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,800発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング