『ちょっと撮影してみました。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

サイバーショット DSC-QX10

光学10倍ズームに対応したレンズ型デジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,480 [ホワイト] (前週比:-132円↓) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『ちょっと撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっと撮影してみました。

2013/11/04 00:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

クチコミ投稿数:902件 サイバーショット DSC-QX10のオーナーサイバーショット DSC-QX10の満足度3
当機種
当機種
当機種

ズーーーム

Kスタ

楽天優勝記念
初めて晴れた日に外で撮りましたが綺麗に撮れて満足です。

書込番号:16791604

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/05 19:36(1年以上前)

イイですね!
って、僕もHXコンデジ持ってますが、ま、それですよね!笑
コンデジならではの聡明なイイ写り。

「ふ」と間違えて、味噌汁に入れちゃわないか心配ですけど。

書込番号:16799066

ナイスクチコミ!0


藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 18:16(1年以上前)

思いのほか綺麗に写りますね、iPod Touchでも使えるのでしょうかね?
専用ソフトはインストールできましたが。

書込番号:16806881

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/07 19:12(1年以上前)

Gですが、楽天優勝おめでとうございます。
復興の心の支えの一助になればよいですね。
一レフでは、撮れない東北のショットのUPを期待しています。

書込番号:16807079

ナイスクチコミ!0


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/08 08:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お台場方面夜景

日の出直前、レインボーブリッジの向こうに見えるスカイツリー

日の出とゲートブリッジ

おはようございます。
僕もG党ですが、東北出身なので素直に楽天日本一おめでとうございます。

さて、昨日届いたので僕も撮影してみました。
Xperia Z1にアタッチメントケースつけての撮影です。
光学ズームのないZ1を見事に補完してくれています。
まぁ、ド素人の撮影なので細かいところはスルーしてください。
QXシリーズならではの写真もまだ撮っていません(^^;

書込番号:16809345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:902件 サイバーショット DSC-QX10のオーナーサイバーショット DSC-QX10の満足度3

2013/11/08 17:36(1年以上前)

>藍CHA.さん
iPhone/iPad/iPod touch(iOS 4.3以上)で使えると書いてあります。
使えると思いますが自分の環境ではiPadでしか確認していません。

>shu1206さん
ありがとうございます。
優勝してきた同士の対決は7戦全て好ゲームでした。
 
>redrainさん
夕日の空のグラデーションが素晴らしいですね。
自分も写真は全くの素人ですが毎日持ち歩くだけでも楽しいです。


接続するまでがもう少しスムーズだと便利なんですがそこのもたつきはファームで対応してもらいたいです。

書込番号:16810563

ナイスクチコミ!1


藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 07:04(1年以上前)

>> かりまりまん さん
ありがとうございます。
近いうちにSONYショップで確認してきます。

書込番号:16812664

ナイスクチコミ!0


藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 07:07(1年以上前)

>>かりかりまん さん
ありがとうございます。
ハンドルネーム間違えました
すみませんでした。

書込番号:16812672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,480発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング