『価格情報 1/29(土) 池袋 Bic』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3013エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [タングステン] 発売日:2013年10月 1日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

『価格情報 1/29(土) 池袋 Bic』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3013」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3013を新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報 1/29(土) 池袋 Bic

2014/01/30 00:14(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3013

クチコミ投稿数:144件

ZB3013を
 28800円 - 11%ポイント = 25632円
の5年保証付きで購入しました。

ちなみに
池袋 ヤマダでは
30000円 - 10%ポイント + 3年保証
でした。

書込番号:17129770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件

2014/01/30 00:31(1年以上前)

すいません、誤記訂正します。

誤:1/29(土)
正:1/29(水)

でした。

書込番号:17129836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2014/04/03 00:14(1年以上前)

購入後、使用レポートです。

・バッテリーの持ち時間が短くて、家全体を掃除するのは難しい
・すぐに取りだせるので、ちょっとだけ掃除機を使いたいときには便利
・充電台にのりずらい(使っているうちになれる)
・まっすぐに進むけど斜めには進まない
・LEDの照明は意外と便利⇒隅の暗いところに溜まっているホコリが見える
・掃除機自身の掃除が大変⇒メカが複雑な為

といった感じです。

書込番号:17374052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2014/05/03 23:35(1年以上前)

最近、ローラーがきゅるきゅると音を立てて気になっています。
同じような症状が出ている方はいませんでしょうか?

書込番号:17477642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2014/06/07 23:39(1年以上前)

車輪がきゅるきゅると音をたてるようになってしまったので修理に出しました。

保証期間中なので送料、修理費用は無料でした。
修理に出して1週間ほどでかえってきました。
ローラを交換したとのメモが添えられていました。
今まではなんだったの?というほど車輪がスムーズに軽く動くことにびっくり♪

こちらから修理センターに送る際に荷造りするのが大変でした。
以前にパソコンを修理に出した際は、業者の方が来てくれたので荷造りすることなく楽な感じ。
掃除機を荷造りするのは大変なので、パソコンのように荷造りしてくれると助かります。

書込番号:17603294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2015/09/23 21:56(1年以上前)

1年8ヶ月で急に動かなくなり、
修理費用が購入費用の80%以上掛かるということで代替品に交換となりました(Bic長期補償ルール)。
代替品ですが、購入金額と同額が支給されます。別メーカーの購入でもよく、支給された金額で足りない場合は、
追加分を支払えば購入できます(追加分をポイントで支払うことも可能)。
代替品に対しては、長期補償に入ることはできません。

お亡くなりになってしまったエレクトロラックスについて振り返ってみます。

★吸引力:
髪の毛やチリは良くすうのですが、小さな紙くずは吸い取ってくれません。
壁際のゴミも吸い取ってくれません(壁際のゴミを吸うのは、他の掃除機も苦手なようですが)

★取り回し:
とってもいいです。手首をひねると右へ、左へ進行方向をかえてくれます。
電器屋さんでぜひ見比べてほしいポイントです。
ブラシの回転がいいため、ヘッドがスイスイと動きます。

★品質:
使い勝手はいいのですが、壊れちゃいました。
1回目はメーカーの補償期間内で修理、その後、全損です。
他の方の書き込みを見ると品質はあまりよろしくないのかもしれません。

★メンテナンス性:
掃除機自体の掃除が面倒な感じです。
フィルターをはじいてホコリを落とすのですが、ほこりが舞い上がります。
ヘッドに絡んだ髪の毛を切る刃が付いているのですが、
刃とヘッドの間にゴミが挟まります。

書込番号:19167594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3013
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

エルゴラピード・リチウム ZB3013をお気に入り製品に追加する <766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング