『ZB3114AKとの性能の違いは主になんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3013エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [タングステン] 発売日:2013年10月 1日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

『ZB3114AKとの性能の違いは主になんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3013」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3013を新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZB3114AKとの性能の違いは主になんですか?

2015/10/20 23:02(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3013

付属品が違うのはなんとなくわかりましたが、性能的にはどこが違うのでしょうか?

書込番号:19244976

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/20 23:45(1年以上前)

こんにちは。

通常モードでこれまでより10分運転時間が長くなったみたいですね。
パワー的には、たいして変わらないんじゃないの?と思います。

書込番号:19245156

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/21 10:43(1年以上前)

こんにちは
>ZB3114AKとの性能の違いは主になんですか?

性能では、新型はリチウム電池部の変更(改良)です。
その他は大きな違いはなさそうです。

参考 従来品との比較サイト
http://www.shin-shouhin.com/2015/06/05/ergorapido_lithium/

ちなみに旧機種を使用していますが、パワーはあります。ただ難点としては、バッテリーの使用可能時間は あくまでも最大標記なので、ハイパワーで使用すると旧機種では半分くらいの使用時間ですね。その点が改善されていれば良いと思います。

書込番号:19246001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/10/21 17:07(1年以上前)

LVEledeviさん

回答ありがとうございます。

旧機種というのは、ZB3013の旧機種ということですか?

実は、1ケ月程前に、ZB3114AKを購入して既に使用していまして、コードレスの使い勝手の良さに目覚めてしまいました。

試しに使った母まで部屋に1台欲しいと言い出して・・・・でも某量販店でZB3114AKは、4万超えの価格だったので、予算的に厳しいので、もう1台は下位機種でも良いかと思っています。

あんまり性能が変わらないならZB3013でもいいですよね。

形もほぼZB3114AKと同じようなので、ZB3114AKの付属品の布団ノズルなども兼用できるのかなとひそかに期待しています。

書込番号:19246744

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/21 19:12(1年以上前)

>旧機種というのは、ZB3013の旧機種ということですか?

そうです。最初は通常運転で使用していましたが、吸いが良くないような気がしたので、最近はフルパワーにしています。まあフルでも1回の充電で時短掃除で3部屋くらいはいけますが。

書込番号:19247102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/21 19:20(1年以上前)

前レスの >そうです。ではなく ZB3013 でした。

書込番号:19247134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2015/10/21 20:53(1年以上前)

再度の回答ありがとうございます。

気分の問題かもしれないですが、ZB3114AKもフルパワーじゃないと、掃除してもすっきりしません(^^♪

書込番号:19247503

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3013
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

エルゴラピード・リチウム ZB3013をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング