『2年で2台がいっぺんに壊れました。』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3013エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [タングステン] 発売日:2013年10月 1日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

『2年で2台がいっぺんに壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3013」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3013を新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

2年で2台がいっぺんに壊れました。

2017/02/02 12:21(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3013

クチコミ投稿数:1件

2014年6月、同時期に友人と同じこの商品を購入しました。私が購入したものは、子機は使用できるものの本体からは電源が入らず、ヘアカッター機能も作動できなくまりました。壊れたのは去年の夏でちょうど2年くらいの使用。1DKのみの使用部分です。画像も添付しましたが、大変綺麗に使い、50代の女性一人住まいで、酷使していたとは到底思えません。
友人の物は、本体からも全く電源が入らなくなり、捨ててしまったそうです。
その旨、サポートセンターに電話で問い合わせをしたら、保証期間が切れているので、修理費は客負担との一点張りでした。
もう、二度とラルゴの製品は買いません。

書込番号:20623263

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/02 18:45(1年以上前)

> 保証期間が切れているので、修理費は客負担との一点張りでした。

・・・普通の対応でしょ?

何年保証だったんでしょうか??

どういう対応なら、納得するんだろ???

書込番号:20624037

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2017/02/03 21:00(1年以上前)

永久保証ではないのだから当然の対応でしょう。
サポートセンターもクレーマー対応って大変ですね。

書込番号:20627106

ナイスクチコミ!14


さわとさん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/28 22:08(1年以上前)

500回は充電可能と書かれてんのに、100回あたりでウンともスンとも動かなくなるんだから、そりゃ怒りたくなるわい!

1日6分程度使ってSOCの範囲狭いとこで使うと長寿命らしいけどねぇ。ワンルームの人向けなのか?

書込番号:22066031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3013
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

エルゴラピード・リチウム ZB3013をお気に入り製品に追加する <766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング