『dynabook T554 T554/67K との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2013年 9月17日

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

『dynabook T554 T554/67K との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/67J PT55367JBMを新規書き込みdynabook T553 T553/67J PT55367JBMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dynabook T554 T554/67K との違いは?

2013/10/26 18:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

スレ主 @meru2さん
クチコミ投稿数:2件

10月25日に出た dynabook T554 T554/67K との違いは
「Windows 8.1 64bit」 以外で何かありますか?これ以外違わないなら
お買い得でしょうか。

書込番号:16757910

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/26 18:37(1年以上前)

ある!

T554 は最新の無線LAN IEEE802.11ac に対応しています。
IEEE802.11ac対応の無線LANルータをお持ちならより高速な通信が可能です。
普通の2.4Ghz+5Ghzの無線LANルータですと、その性能を活かしきる事は出来ません。

書込番号:16758014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2013/10/26 20:25(1年以上前)

もう一つあります。これは今のところ使い道がありませんが、4K出力。
4Kテレビを持っていれば役に立つとは思いますが、肝心のパソコン本体の液晶解像度が1366×768では…
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1310cmn/comfort.htm#out4k

書込番号:16758418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @meru2さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/28 11:44(1年以上前)

kokonoe_hさん,キハ65さんありがとうございます。そんなところが違うのですね。
違いにより、どう変わるかの説明もしていただき参考になりました。
ルーターもテレビも買い替えの予定は今のところ無いので私にはこちらで十分のようです。
ありがとうございました。

書込番号:16765068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM
東芝

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月17日

dynabook T553 T553/67J PT55367JBMをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング