『NEC LL750/LSBと比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2013年 9月17日

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

『NEC LL750/LSBと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/67J PT55367JBMを新規書き込みdynabook T553 T553/67J PT55367JBMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC LL750/LSBと比較

2013/11/24 14:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

クチコミ投稿数:58件

どちらが良いか質問させてください。NECと迷っています。当方15年ほどNECしか使っておりません。さほど違いがあるようには思えないのですが簡単なスマホ用のアプリ製作とネット、多少妻がOFFICEを使う程度です。どちらを選べばよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします

書込番号:16874874

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/24 16:27(1年以上前)

細かい仕様は知りませんが、このクラスのいわゆるスタンダードPCは、普通に使う分には、みんな同じです。
値段だけならもっと安いものもいくらでもありますが、これまでNECを使っていたのであれば、NECでかまわないでしょう。もちろん、東芝でもかまいません。まあ、迷うだけ無駄、ということになります。
タッチパネル対応かどうかもわかりませんが、このサイズのディスプレイにタッチパネルがあっても、あまり役に立たないでしょう。昔ながらの使い方しかしないなら、気にする必要はないかと。

書込番号:16875198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2013/11/24 17:45(1年以上前)

東芝のモデルがメモリー容量が8GB、CPU性能が4コアモデルと性能は上です。この両機種で選択するとしたら、東芝のモデルでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006055_J0000010230

書込番号:16875501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/11/26 18:43(1年以上前)

LaVie L LL750/LS6B PC-LL750LS6B との比較ではどうですか?

書込番号:16883707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/11/26 18:58(1年以上前)

もう1点質問ですが上記の違いとCPUで第3世代と第4世代では大きく違いますか?

書込番号:16883763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/26 20:39(1年以上前)

>CPUで第3世代と第4世代では大きく違いますか?

参考になるかどうか。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20130604_602114.html

書込番号:16884209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/28 21:51(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをする事。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:16892374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/11/29 00:20(1年以上前)

回答下さった皆さんありがとうございました。携帯の電池切れでお礼遅くなり申し訳ない限りです。

書込番号:16893170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM
東芝

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月17日

dynabook T553 T553/67J PT55367JBMをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング