『VOLOS確保』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:14ボタン Tt eSPORTS VOLOS Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseの価格比較
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのスペック・仕様
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのレビュー
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのクチコミ
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseの画像・動画
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのピックアップリスト
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのオークション

Tt eSPORTS VOLOS MouseThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月21日

  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseの価格比較
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのスペック・仕様
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのレビュー
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのクチコミ
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseの画像・動画
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのピックアップリスト
  • Tt eSPORTS VOLOS Mouseのオークション


「Tt eSPORTS VOLOS Mouse」のクチコミ掲示板に
Tt eSPORTS VOLOS Mouseを新規書き込みTt eSPORTS VOLOS Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

VOLOS確保

2013/09/29 22:21(1年以上前)


マウス > Thermaltake > Tt eSPORTS VOLOS Mouse

クチコミ投稿数:1757件 Tt eSPORTS VOLOS Mouseの満足度3

予約したアマゾンからは音沙汰が無いので、がんこなオークさん情報で入荷してるだろうと、アキバで確保してきました。
ボタンはそこまで硬いと言うほどでもなく、カチカチ小気味良い感じです。
とりあえずマーク以外青くしてみましたw

書込番号:16647772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2013/09/30 01:28(1年以上前)

お〜す!

Getおめでとう\(^▽^)

>ボタンはそこまで硬いと言うほどでもなく、カチカチ小気味良い感じです。
それも良かったね。キーボードも光ってますなw
オークさんともで  レビュよろ ∠(^_^)

書込番号:16648453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件 Tt eSPORTS VOLOS Mouseの満足度3

2013/09/30 16:26(1年以上前)

レビューはキーボード共々BF4で使ってからでw

どうもUSBセレクティブサスペンドの設定が有効になっていると、一定時間操作無しでマウスを見失います。
LEDや内蔵メモリで電気喰ってるんでしょうかね?
再起動してもドライバの認識がおかしく、抜き差しやデバイスの削除やら、色々やってたら復帰しました。

あと、メーカーや代理店アスクのサイトには、錘5個になっていますが、誤記ですね。
底面開けるとラバーが入っていて、裏表で4.5gの錘が合計7個入っています。

書込番号:16650028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2013/09/30 17:41(1年以上前)

>LEDや内蔵メモリで電気喰ってるんでしょうかね?
それ所持してないので不明ですが
あとあと またその症状が出るようだと うっとうしいね。

書込番号:16650242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件 Tt eSPORTS VOLOS Mouseの満足度3

2013/09/30 18:35(1年以上前)

USBセレクティブサスペンドを無効にしてから、再発してません(´ー`)v
ゲーマーは、省電力なんか気にするなって事でしょうw

書込番号:16650383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件 Tt eSPORTS VOLOS Mouseの満足度3

2013/10/01 20:11(1年以上前)

また再発しだした(´・ω・`)

書込番号:16654654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件 Tt eSPORTS VOLOS Mouseの満足度3

2013/10/25 14:22(1年以上前)

店で交換して貰った結果(入荷待ちでしたが)、症状は出なくなりました。
初期不良だったようです。

書込番号:16752533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/25 14:26(1年以上前)

それは良かったGood! d(-_^)

書込番号:16752547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件 Tt eSPORTS VOLOS Mouseの満足度3

2013/10/25 14:39(1年以上前)

VOLOS&Corsair

ついでにCorsairのマウスパッドもお持ち帰り。
薄めで滑りが良いですが、黒いのでホコリが付くとやや目立つ。

書込番号:16752587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/25 18:30(1年以上前)

それも良いね Good!

書込番号:16753312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Tt eSPORTS VOLOS Mouse」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが確保 0 2015/11/15 17:42:02
Please plug-in Gaming Device to start the AP configuration! 2 2016/06/17 4:24:21
VOLOS Mouse海外レビュー 1 2013/11/19 5:39:25
VOLOS確保 9 2013/10/25 18:30:34
販売延期? 2 2013/09/27 10:46:46

「Thermaltake > Tt eSPORTS VOLOS Mouse」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Tt eSPORTS VOLOS Mouse
Thermaltake

Tt eSPORTS VOLOS Mouse

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月21日

Tt eSPORTS VOLOS Mouseをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング