『購入検討していましたが。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

レイコップRS RS-300Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

『購入検討していましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRS RS-300J」のクチコミ掲示板に
レイコップRS RS-300Jを新規書き込みレイコップRS RS-300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討していましたが。

2014/03/10 22:29(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J

クチコミ投稿数:32件

ダイソンがレイコップとの比較をプレゼンしたようです。レイコップ かサイクロン掃除機プラス布団ツール、もしくは既存掃除機に取り付けられる布団ツールかで迷っていたのですが、まずはレイコップは見送ろうと思います!
http://sp.dime.jp/genre/133086/5/

書込番号:17289091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:32件

2014/03/10 22:36(1年以上前)

既に報告ありましたね!申し訳ございません。

書込番号:17289113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/10 23:42(1年以上前)

strong.a.goさん こんにちは。

買われる前に記事が読めて良かったですね。
もっと言えば、普通の掃除機で吸った方が吸引力はもっと強いと思います。

書込番号:17289466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2014/03/10 23:50(1年以上前)

ありがとうございます!既存紙パック掃除機に取り付けられる布団ツールにしようと思います。

書込番号:17289516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu63さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/11 21:05(1年以上前)

BK-200JPWを使っています。

あくまで個人的意見ですが、清潔さを気にするなら、やはり紙パックが良いんじゃないかと思います。

サイクロンやレイコップは、せっかく取ったダニなどを出してフィルターを掃除したりなど、
あまり衛生的でない作業が多いので、省資源にはなりませんが、紙パックが良いと思っています。

ゆっくり出来なければ、一瞬UVに表面が当たっただけで布団全体のどれだけの割合が殺菌できるのかよく解らない気がします。

紙パックなら、パックの中にアルコールや殺虫剤などをスプレーして殺す事も出来るでしょうし、ごみ箱からダニが出てこないか心配する事もないと思います。

ちなみに、すごく欲しがっていた妻は、面倒なのか?重いのか?そもそも欲しかったのは気まぐれか?
知りませんが、一回使ったきり3カ月置きっぱなしです。

書込番号:17292408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/03/11 23:00(1年以上前)

kazu63様、アドバイスありがとうございますm(_ _)m参考にさせていただきます!
ほぼほぼ、既存紙パックにミラクルジェット2にしようかと思ってます。奥様、全く使わないなんて勿体無いですねぇ。。

書込番号:17293015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイコップRS RS-300J
レイコップ

レイコップRS RS-300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 2日

レイコップRS RS-300Jをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング