『レイコップ全般、注意喚起』のクチコミ掲示板

2013年10月 2日 発売

レイコップRS RS-300J

新たに回転ブラシを搭載したふとんクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

レイコップRS RS-300Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

『レイコップ全般、注意喚起』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRS RS-300J」のクチコミ掲示板に
レイコップRS RS-300Jを新規書き込みレイコップRS RS-300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

標準

レイコップ全般、注意喚起

2014/03/23 00:22(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J

クチコミ投稿数:16件

型番が違うかも知れませんが父が購入。
残念ながらこの商品、微妙な点がいくつもあります(主観)

1、コレで布団の埃を取るより掃除機のダストカップを洗い吸引すると、
パワーの違いで掃除機の方がよく取れる。

2、普段地表には届かない一番強いUV-C(紫外線)が使われており危険。
故に安全対策も施されてるが、ハンディだし子供がいる家庭は注意が必要。
その点大きく注意喚起してない点も不満。

3、一番肝心な効果の程は、(花粉症、ハウスダストのアレルギーあり)
実際使用した結果、別段変わりばえしない。(普段天日干し、たまに掃除機)
商品の性格上仕方ないかも知れないが、せめて屋外に干した場合、
掃除機を使った場合、レイコップを使った場合の比較で、
どの程度効果があるのか第三者機関に依頼して明示して欲しいところ。

総評:費用対効果という面からも自分で購入する気には到底なれない商品。
   因みに自分はこの半値以下の掃除機買いました。

書込番号:17334087

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/03/23 10:34(1年以上前)

パープルアイさん こんにちは。

>因みに自分はこの半値以下の掃除機買いました。

賢い買い物だと思いますよ^^

書込番号:17335159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 23:47(1年以上前)

>ばーーんさん
ありがとうございます。自分もそう思います(笑

どうも人気先行の感が否めない商品で、カテゴリ平均4,30の中、
実際に使ってる人のレビュー平均2.87。内容もそれを反映。
満足度は86位にして、売れ筋ランキングはなんと・・驚きの2位。
何の為のレビューと口コミなんでしょうね。

書込番号:17338071

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/03/24 07:32(1年以上前)

まあ、テレビを巧みに利用して炊きつけたって感が大きいですね。
ダイソンと同じ穴のむじなって感じです^^

書込番号:17338853

ナイスクチコミ!6


jsbach000さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/06 12:54(1年以上前)

最近どうも宣伝が目につくので気になっていました。
正直なところ、電源、モーター、UVランプ、フィルタ、金属加工、樹脂成型、配線、組み立ててとどこにも特殊なものはなく、ざっくりした感じでは8000円くらいが適当な商品ではないかと思います。価格があまりにも高すぎです。
布団から吸ったゴミがすぐに見えるので、その視覚効果に皆さんやられています。掃除機だと簡単には判りませんから。
(掃除機のほうがパワーがあるから良く吸うはずです)
UVランプの除菌とダニの死骸の除去を巧みに混ぜて、まるでUVランプでダニが死滅するかのような誤解を生んでいます。
どこかのサイトにありましたが、ダニは動物なのでランプくらいでは死にません。

書込番号:17486014

ナイスクチコミ!8


RR7さん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/08 17:00(1年以上前)

家電や生活用品をテストして比較する某雑誌(広告は一切載ってない雑誌です)でレイコップも扱っていましたが、掃除機に付属の布団用ブラシ?をつけて掃除するのと全然変わらない結果だとありました。
また、他の方も言及されていますが紫外線ランプくらいでダニは死にませんしね。

書込番号:17493711

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:104件 レイコップRS RS-300JのオーナーレイコップRS RS-300Jの満足度1

2014/05/11 13:09(1年以上前)

賢い選択だと私も思います。

先日、別用途で掃除機を買ったのですが、それに布団用アタッチメントが付属してまして試したところびっくりするくらい埃が取れました。

レイコップも総じて悪いものとは言い切れませんが、どうせ買うならまずは市販の掃除機用アタッチメント等で試すのがいいですね。

我が家のレイコップは、一応布団乾燥機の仕上げに使ってます。全く効果がないわけではなさそうで、乾燥機だけでは痒みがあったんですけどそれが減ったのは減りました。プラセボかもしれませんけどね。

書込番号:17503821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイコップRS RS-300J
レイコップ

レイコップRS RS-300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 2日

レイコップRS RS-300Jをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング