レイコップRS RS-300J
新たに回転ブラシを搭載したふとんクリーナー
レイコップRS RS-300Jレイコップ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日
掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J
本屋で立ち読みしていたら、こんな本がありました。
↓
http://www.shinyusha.co.jp/~top/01kaden/kaden.htm
購入検討している方には参考になるかと思い、情報としてアップしました。
まぁ、他の雑誌で、「良い!良い!」という記事もあるようですので、
なんとも言えませんが…
書込番号:17827574
5点
>レイコップはただの掃除機です!
これって、褒め言葉のような
掃除してくれりゃ、それで、オッケー
それ以上なにを望むのか
掃除機以下なんて言われたら、あれだけどー
他社の掃除機だけど、うるさいのが玉にきずー
こんな感想です
書込番号:17828002
2点
ありゃりゃ
ふとんクリーナーだって
でも、ふとん綺麗に掃除できりゃ、それでよし
光クリーンメカニズム
これが問題で、ただの掃除機の評価ってことかあ
でも、ふとんなんて、掃除しないけどー
たまに、干して、日光消毒ー
でしたー
書込番号:17828049
0点
この雑誌を買いましたが、内容はレイコップの紫外線の機能では
ダニはほとんど死ななよ、という実験内容で
その点をメーカーに問い合わせたら
「ダニを殺すとはうたってない、効果についての回答は出来ない」
という内容。
つまり普通の掃除機で充分ということ。
ウチも3才の子供がいて、ダニ、ハウスダストの強いアレルギーを
持っていて、咳が酷かったのですが、布団を干して普通の掃除機で
吸い取ったところ、ほとんど咳が無くなりました。
また、最近はパナソニックのふとん掃除機を買いました。
コードが有るけど吸引力が凄いので中々いいです。
レイコップはちょっと弱めかな。
書込番号:17841324
13点
製品情報では、光クリーンメカニズムとやらでダニを除去するようなことを謳っていますが、
↓
----------------------------------------------------------------------------------
・光クリーン
UV(紫外線)をダニ・ウイルスに照射します。
8ワットのUV-Cランプは、253.7ナノメーターの波長を使用し、オゾンを生成しません。
・パワフルWたたき
毎分4,000回の振動パッドで、布団の奥に潜むダニをたたき出します。
----------------------------------------------------------------------------------
たった8WのUVでどれだけ効果があるか?、しかも中のダニまで届くわけも無し。
叩いても生きているダニは奥へ奥へと逃げるだけで捕れません。
布団叩いてはいけません、叩けば叩くほど綿くずが一杯出てそれを吸い込むので、いかにも性能が良いように思わせられます。
良評価を付けている人はこの辺でだまされています。
http://lovecorea.exblog.jp/19284861
書込番号:17841701
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/30 0:58:50 | |
| 1 | 2016/09/18 14:07:54 | |
| 0 | 2016/06/15 22:18:23 | |
| 1 | 2016/06/07 15:24:21 | |
| 0 | 2016/05/29 21:14:51 | |
| 1 | 2016/05/11 10:40:22 | |
| 2 | 2015/12/16 20:34:39 | |
| 9 | 2015/10/19 14:17:50 | |
| 3 | 2015/10/20 19:28:58 | |
| 0 | 2015/05/28 20:36:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







