『粗悪品』のクチコミ掲示板

2013年10月 2日 発売

レイコップRS RS-300J

新たに回転ブラシを搭載したふとんクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

レイコップRS RS-300Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

『粗悪品』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRS RS-300J」のクチコミ掲示板に
レイコップRS RS-300Jを新規書き込みレイコップRS RS-300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信9

お気に入りに追加

標準

粗悪品

2015/10/05 21:07(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J

スレ主 大和魂3さん
クチコミ投稿数:4件

ハッキリ言って騙された‼︎
全然吸い込んでないし、床に落ちてる糸くずでさえ吸引できないなんてもはや掃除機の分類ではないんじゃないんですかといいたい(笑)

布製品はちょっと吸えばゴミがフィルターにつくなんて当たり前、誤魔化されてるだけ
本物のダイソンには100年たっても追いつかない

日本人はだまされないで欲しい
中途半端な金出して偽物買う位ならちょっと無理してでもダイソンを買うべき。後悔する買い物はウンザリ‼︎
裏切られた気分だ

書込番号:19202235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/10/05 21:17(1年以上前)

これって吸引力をうたってるの???

書込番号:19202281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 大和魂3さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/05 21:24(1年以上前)

叩いているような動きでホコリやダニ等をだしてるんだから吸うのはあたりまえ
吸わなきゃ周りに埃やダニを撒き散らすみたいで怖いんですけど。

書込番号:19202311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:693件

2015/10/05 21:31(1年以上前)

効果があるのならとおに日本メーカーが商品化しているはずですが、作らなかったのにはそれなりの理由があると思います。
布団の厚さと綿の充填率でこの機器がダニをきれいに吸い取るなんてことは到底考えられません。普通の掃除機かダイソンで吸って、布団乾燥機で熱風を送り込んでしばらくほっておいたほうがよっぽど効果的だと思います。日干しすることも効果的だと思います。どっかの通販会社は、ピタリと宣伝しなくなりましたね。
こんなので奇麗になる理由を知りたいですね。国民消費者センターからその内発表されてもおかしくない気がします。

書込番号:19202342

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/10/05 21:52(1年以上前)

同じ人? 新規垢作って1人でやってるの?

書込番号:19202432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 大和魂3さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/05 22:02(1年以上前)

意味がわからないのですが…
本来の口コミの意味をなしてないコメントには付き合いたくないのであしからず。
この口コミは商品に対しての評価だと思います。
買いたい人が買うのは自由ですが、迷ってる人がいるなら一つの意見として申しているのです。

書込番号:19202469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/05 22:11(1年以上前)

>エリズム^^さん
多分同じ人ではないと思いますよ。
>大和魂3さん
レイコップは元から価格com内でも評判が悪いです。それを認識して購入したのですから諦めてください。または販売店に言って返品してもらってください。

書込番号:19202510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 大和魂3さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/05 22:18(1年以上前)

>RYO((+_+))さん
そうですね。
もっと口コミ等評価をみて購入すればよかったと反省してます。
某TV通販でみて衝動買いしてしまったんです

書込番号:19202536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/07 08:44(1年以上前)

簡単に信用して購入したのがいけないのでは?

レイコップのダメっぷりは口コミでも
ある意味大盛り上がりでしたからね。

この商品は購入した時点でアウト−!ですね。

書込番号:19206111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


♀ミーさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/19 14:17(1年以上前)

私は某大型店で「店頭で試用」で呆れました(怒)。
重すぎるし、大きいし、吸引力は65wとか(他のレイコップも)嘘ですね(怒)
自動車用ハンディ掃除機(12V)にも劣ります(怒)

中古でもまだ値段が付くのが信じられません・・・・・(哀)

結局、今は「布団乾燥機」+「サイクロン式掃除機」で事なきを得ています。

試用していなかったら、買っていたかもとするとぞっとします。

写真とか動画は「(怒)」で撮るのさえ忘れました(笑)

書込番号:19240823

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイコップRS RS-300J
レイコップ

レイコップRS RS-300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 2日

レイコップRS RS-300Jをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング