『どうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

urbeats

  • 専用のドライバー設計と持ち運びに快適な軽量設計を取り入れた、硬質クロム仕上げのイヤフォン。
  • 1つの金属塊から精密加工したソリッドメタルハウジングにより、リスニング品質を低下させる振動と雑音を排除。
  • ケーブルには通話用マイクを備えており、音楽と電話の着信とを簡単に切り替えられる。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • urbeatsの価格比較
  • urbeatsのスペック・仕様
  • urbeatsのレビュー
  • urbeatsのクチコミ
  • urbeatsの画像・動画
  • urbeatsのピックアップリスト
  • urbeatsのオークション

urbeatsビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥5,980 [BLACK] (前週比:±0 ) 登録日:2012年11月26日

  • urbeatsの価格比較
  • urbeatsのスペック・仕様
  • urbeatsのレビュー
  • urbeatsのクチコミ
  • urbeatsの画像・動画
  • urbeatsのピックアップリスト
  • urbeatsのオークション


「urbeats」のクチコミ掲示板に
urbeatsを新規書き込みurbeatsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんでしょうか?

2013/12/09 23:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > urbeats

クチコミ投稿数:16件

urbeatsは壊れやすいと聞いたのですが、実際どうなんでしょうか…?

新色出て、欲しいなーと思っていたのですが…

書込番号:16937566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/12/09 23:54(1年以上前)

urBeatsは白と青の2本持ってます。
白は発売直後に購入しましたが、どこも壊れてません。

私に周りでは「urBeatsは壊れやすい。」という話も聞いたことが無いのですが、どこ情報でしょう?

書込番号:16937635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/12/10 00:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

友人が買ってすぐ壊れたと…
まぁケースに入れてなかったみたいですが。

プラグ部分の断線などもありませんよね?

書込番号:16937836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/12/10 00:47(1年以上前)

上でも書いた通り、どこも壊れてませんよ。

“DAPにグルグル巻き”みたいな管理をせず、使わない時は付属のケースにしまうようにしているだけで特に丈夫なケースに入れたりもしてません。

書込番号:16937855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/12/10 01:05(1年以上前)

そうなんですか!
教えていただきありがとうございました。

明日、新色のピンク買ってきます(笑)

書込番号:16937915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーツ・エレクトロニクス > urbeats」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物 1 2016/08/01 7:26:34
urbeatsの音質の傾向について 13 2016/03/02 22:05:39
イヤーキャップをはずしたら。 3 2015/06/30 14:50:54
コードの長さ 3 2015/03/24 0:24:41
購入するならどこで。 1 2014/12/26 7:50:53
購入を考えています。 2 2014/12/23 12:15:27
urbeats対応のイヤーピース 2 2014/07/29 10:09:24
このイヤホン良いですね。 0 2014/01/21 11:13:06
ウォークマンとの相性について知りたいです 2 2013/12/21 23:18:55
どうなんでしょうか? 4 2013/12/10 1:05:20

「ビーツ・エレクトロニクス > urbeats」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

urbeats
ビーツ・エレクトロニクス

urbeats

最安価格(税込):¥5,980登録日:2012年11月26日 価格.comの安さの理由は?

urbeatsをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング