『リモコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K551のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K551の価格比較
  • K551のスペック・仕様
  • K551のレビュー
  • K551のクチコミ
  • K551の画像・動画
  • K551のピックアップリスト
  • K551のオークション

K551AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black/silver] 登録日:2013年 2月 7日

  • K551の価格比較
  • K551のスペック・仕様
  • K551のレビュー
  • K551のクチコミ
  • K551の画像・動画
  • K551のピックアップリスト
  • K551のオークション


「K551」のクチコミ掲示板に
K551を新規書き込みK551をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2015/03/17 14:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K551

スレ主 G-Halkさん
クチコミ投稿数:11件

このヘッドホンのリモコンってiphoneとその他の機種どちらに対応してますか?

書込番号:18588146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/03/17 14:35(1年以上前)

AKG USAサイト
K551
http://us.akg.com/akg-product-detail_us/k551slv.html

上記ページを見るとiOS用みたいです。



本国オーストリアのページにはK551が出てないんですね〜

書込番号:18588193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/17 14:42(1年以上前)

ゴラァ!!

前スレ&前々スレ&前々前スレ

返信しとけや!

http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=G-Halk&BBSTabNo=2



クチコミを「解決済」にしたい
http://help.kakaku.com/community.html

書込番号:18588204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/03/17 16:39(1年以上前)

あらら、質問スレ建てては放置する人でしたか。
真面目に答えるんじゃなかった。

書込番号:18588465

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-Halkさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/17 18:00(1年以上前)

どうもすみません・・・
ちょっとまだシステムがよくわかっていなくて・・・
でもご回答いただいた方々ありがとう御座いました!!

書込番号:18588642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K551」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて 4 2015/03/17 18:00:55
k550と比較して 4 2015/03/17 17:56:43
k551とk545の違いって?? 2 2014/09/27 17:25:51
標準プラグ、使用不可? 6 2014/05/04 19:14:31

「AKG > K551」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K551
AKG

K551

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 7日

K551をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング