『ハイレゾシール』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『ハイレゾシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾシール

2013/10/30 11:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:325件

NW-F880シリーズを購入した人に
質問ですけど、ハイレゾオーディオと書いた
シールは、はがしましたか?

書込番号:16773077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2013/10/30 14:21(1年以上前)

保護フィルムを張るには剥がすしかありません。
自分は純正シリコンケースを購入しましたが付属のフィルムは貼っていません。
せっかくのロゴシールなので剥がさずそのままにしています。

書込番号:16773511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2013/10/30 14:25(1年以上前)

返信ありがとうございます!
剥がすか迷っているので、質問
してみました!!

書込番号:16773520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2013/10/30 17:18(1年以上前)

私は剥がしました、
保護フィルム貼るために

書込番号:16774029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2013/10/30 18:55(1年以上前)

返信がありがとうございます!
やっぱり保護フィルムをはることを
考えたら、シールは、剥がした
ほうがいいですよね。

書込番号:16774394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/30 20:14(1年以上前)

スレ主様
こんにちは、です。
私はハイレゾシール、最初刻印だと思って、そのまま上に保護シートを
貼ってしまいました。
当然浮いてしまってどうしようか、と思案した結果、ハイレゾシールがかっこよく
はがしたくない、という気持ちが勝って、保護シートをその部分の手前でカッター
で切る、という荒技?をやりました。
よく見ると液晶画面はシールのちょい上まで、でしたので。
ただ、ホントは保護シートというものは液晶部分の保護、というよりガラス部分の保護
を意味している、と思いますので、本来の目的は達していない、完全に自己満足の世界ですが。
こんな馬鹿な人もいる、ということで。
でも自分は満足してますよ(笑。

書込番号:16774682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/30 20:40(1年以上前)

保護フィルム貼れないから綺麗にはがして代わりに裏面の気に入ったところに貼ってます。
貼った上から透明ハードケースを付けてるのである程度綺麗にはがせばはがした後も目立たないですよ。

書込番号:16774788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2013/10/30 20:59(1年以上前)

みなさん!返信ありがとうございます(^O^)
参考になりました(^-^)

書込番号:16774867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/30 22:29(1年以上前)

自分もソニー純正フィルムを貼った時にシールに気づいて剥ぎましたよ。
http://i.imgur.com/UPFyXW8.jpg

書込番号:16775315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/31 00:26(1年以上前)

Hi-Resロゴシールを剥がす際、カッターを使うと失敗する恐れがあるので、
保護フィルムの保護台紙を使って慎重に剥がしました。

綺麗に剥がせたので、保護フィルムの上に貼り直しました。

書込番号:16775899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング