『買うのやめてNexus5にした』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『買うのやめてNexus5にした』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信11

お気に入りに追加

標準

買うのやめてNexus5にした

2013/12/09 19:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

実物を見て一気に買う気が失せた。いまどき、AndroidはmicroUSBが当たり前なのだが、以前から独善的なここは其をつけていない。ベータ然り、メモリスティック然り、そんなにロゴ代が惜しいのか。ちょっと前のデジカメも、miniUSBでつながらなかった。物理層が違っていて。電気的にはつながるのに、コネクタ形状だけ違っていた。もう逝ってよし。

書込番号:16936346

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件

2013/12/09 21:11(1年以上前)

え?
意味がわかりません。

なら、スマートフォンで音楽聴けばいいじゃありませんか

書込番号:16936708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/09 21:18(1年以上前)

こんなことに文句っ垂れてもこれはいくら腐っても独自形式大好きのSONYのウォークマンですからねw

これが嫌ならXperiaZ1か来年春に出るZ UltraのWi-Fi版を買いましょう。
こんなところで文句っ垂れている暇があれば別のことに労力を使ってください。

書込番号:16936752

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2013/12/09 22:25(1年以上前)

まかろいどさん

何がわからんの?意味不明。
だからNexus5にしたちゅうとるやん。

書込番号:16937143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2013/12/09 22:50(1年以上前)

だからケーブル同梱で販売してるのでしょ?
アップルも独自規格ですがなにか?

書込番号:16937290

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F886 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/12/10 12:54(1年以上前)

NW-F887はAndroidを搭載していますが、メインはAndroidタブレット
ではなく、ポータブル音楽プレーヤーなので、別に端子がminiUSBで
ないからと「悪」と評価するのはいかがなものかと。。。
(独自端子用のケーブルも付属されていますし)

Nexus5ってハイレゾ音源が聞けたり、NW-F887より音質が良いですか?

書込番号:16939265

ナイスクチコミ!6


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/12/10 18:11(1年以上前)

Nexus5はどうか知らないけど
同じLGのG2ならハイレゾ聴けるから
どうせならそっちの方が良かったかも。

書込番号:16940186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/10 19:05(1年以上前)

Nexus5は対応していない模様ですが、同じG2をベースにしたauのisaiは対応しているそうです。

書込番号:16940353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WebCatさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件 NW-F886 [32GB]のオーナーNW-F886 [32GB]の満足度5

2013/12/11 20:04(1年以上前)

そんなにSDメモリアクセスにこだわるのなら、xperiaのタブレットかスマホを選択すればよいだけの話。
SDメモリにこだわったところで、せいぜい64GB程度でしょ。
ロジテックのWiFi対応HDDにすればTB単位で増設アクセスが可能になりますよ。
http://ascii.jp/elem/000/000/811/811093/
こんなところでグダまかないで実行あるのみ!

書込番号:16944813

ナイスクチコミ!2


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2013/12/13 23:10(1年以上前)

そろそろNexus5の評価を聞きたいと思う

書込番号:16953042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/17 07:18(1年以上前)

NW-M505は   http://kakaku.com/item/J0000010485/

マイクロUSBだったりするので
その気になればできるはずですね!

やっぱり独善的だと思います!

書込番号:16966106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 12:18(1年以上前)

そもそも用途が違うだろうから一概に否定するのはいかがなものかと・・・
そこまでやりたいのならrootとればいい話(ry
ケーブルはあるんだからハードの問題ではないと思いますが。

書込番号:17007487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング