NW-F886 [32GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
| ¥25,900 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-F886 [32GB]SONY
最安価格(税込):¥25,900
[ブルー]
(前週比:±0
)
発売日:2013年10月19日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]
電源をきって充電しょうとすると勝手に電源が入ってしまいます。そういうものなのでしょうか?
あと、電源切ったまま充電できないんでしょうか?
書込番号:16965282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様みたいですね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1308060053106/?p=&q=%u96FB%u6E90&rt=qasearch&srcpg=walkman
書込番号:16965298
0点
はい、その通りです。
充電する際、電源ON(スリープ解除)されるのは仕様です。
書込番号:16965308
0点
速答ありがとうございます!
寝たときに充電したかったんですけど過充電でバッテリー痛むので残念です(´・ω・`)
書込番号:16965340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
速答ありがとうございます!電源切って充電できた方がよかっです(´⌒`。)アップデートでどうにかなればええのに...
書込番号:16965351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
満充電になれば充電完了になって過充電にはならないようになっているはずですが...
充電ランプが消えませんか?ロック画面にも完了した旨が表示されると思います.
仕様確認したわけではないので確かなことは言えませんので,気になるようであればサポートに問い合わせてみられてはいかがでしょうか.
以下参考になれば↓
http://dime.jp/genre/19927/
書込番号:16966836
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








